2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) 朝から塗る。

三連休ですねー。

みなさま いかがお過ごしデスカー?

我が家は 初日はムスコの運動会で 朝5時からお弁当作り。だんなくん 5時半から 場所取り。

ぐったりでしたー。



今朝は レディースDAYで 腹痛にやられ 早起きしてしまい....


お腹を抱えながら こんなことをしてました。


P1000349.jpg



ダイソー産 アルファベット切抜きマグネット。


P1000351.jpg


以前 見かけていたのに いざ欲しいと思ったら なかなか売ってなくて 昨日やっと発掘!!!


先日 『インテリアとハンドメイドと』のpupucaさんも使ってらっしゃいましたー。(pupucaさん 文中リンクスミマセンー)今 Pupucaさん購入品とよく見比べたら 同じダイソー産なのに 文字数が違う!!!パッケージも微妙に違う!



玄関ドアに メッセージをと思ってて でも我が家のドア 黒いので マグネットにアクリルガッシュで 色づけをしたわけです。


P1000346.jpg


あまり主張過ぎない感じで オリーブ色にしました。


’いってらっしゃ~い’ってことで。


それから 冷蔵庫に(笑)


P1000345.jpg


残った文字で 何が作れるかな。


マグネットが付くところ 他にもさがしてみよぅ。






マグネットを塗るのに 絵の具を出しすぎてしまって 勿体無かったので こちらも塗り塗り.....


P1000350.jpg

ありきたり メジャー。



P1000347.jpg

使ってるうちに 剥げてきてしまいそうですが。

紐も 革に付け替えました。


雰囲気変わるぅ~!





足あとがわりに 応援ポチ お願いしますー^^

人気ブログランキングへ





いつもありがとうゴザイマス。

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(4) |


<<ひざ掛け3兄弟 | TOP | 読書の秋!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんにちは~^^


このペイントの色好みです~!
男前っぷりでてますっ!!

巻き尺、かなりいい感じだと思います^^
塗ったものの材質によって、剥げてきたときも、また魅力が増しそう~と、妄想が広がってしまいました^^

では~♪
P!

2010/09/21 15:35 | そよかぜ [ 編集 ]


タイトル 

5時半に運動会の場所取り!ひょえ~!
お疲れ様でした!><

ダイソーでこんなのステキなのが売ってたなんて!
黒いドアにシックに映えてますね。
冷蔵庫のTRUCKもカッコイイ☆
こんど早速買いに行ってみます^^

メジャー、めちゃくちゃ雰囲気変わりますね!!
スゴイスゴイ~

2010/09/23 21:33 | トリコ [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

こんにちはー!
お返事遅くなって ごめんなさい~。

そよかぜさんも 渋色好みですかー?
色が渋すぎて だんなくんには 気づいてもらえませんでした(苦笑)メジャーは こんなものまで・・・と 呆れられました(爆)
自己満足なのでいいんですけどね♪

2010/09/24 13:45 | maki [ 編集 ]


---トリコさん--- 

お返事遅くなっちゃって ごめんなさーい!

そうなんですよーぉ。
去年までは 前日に場所取りできたのに 今年からダメになっちゃって・・・。
競技を見るのにいい席と お弁当を食べる用の日陰の席と 2ヶ所取りです(笑)

このマグネット 多分最近の商品じゃないっぽくて 欲しくなった時にはなかなかお目にかかれず
でしたー。
回転の悪そうな(失礼)ダイソーさんとかが ねらい目ですねー。
みつかるといいな♪

2010/09/24 13:59 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/27-a3532a4c

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

