2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/08 (Tue) 正解は・・・

FxCam_1336280257730.jpg

あ。

笑った?


またそんなもの作って~。


・・・と言う声が 聞こえてきそうだけど(家の中じゃ 聞こえてきましたが)


この間 ふと

FxCam_1336280284690.jpg

この白が浮いてるなと。

FxCam_1336280169664.jpg
で カバーを付けてみた。

でも 矢印んとこ 黒かったり ツヤなしだったらもっといいなぁ。


因みに 箱は 100均のです。

上のフタが 割れました。

だんなが強引に引っ張ったら 割れたらしい(苦笑)

ま、フタがないほうが 出し入れしやすくて 使い勝手はイイです。


という訳で 正解は コロコロの 持ち手カバーでした~(笑)

==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

 

    いつもありがとぅございます^-^
    更新の励みになってます!

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(1) | comment(2) |


<<BRUTUS | TOP | 継ぎ接ぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うおぉ~♪    

皮でコロコロの持ち手カバ~!!\(◎o◎)/!
ま、まるで。こ、高級品じゃありませんか!?

そんな所にまで皮をお使いになるなんて、男前!
私は、フローリングワイパーの柄に木目シートを貼る位の
隠匿術しかできなかったー。

白いコロコロは、白いケースに入れてそのまま使ってるし(^_^;)
茶色のケースには、別部屋で茶色のコロコロを入れてるという
単純明快な使い方しかしてませんでしたわ・・・。

あ、フタがなくてもちゃんと自立するんだね。
確かに、あのフタがあると、意識して片方からしか収納できないから
つい、使いっぱなしで、カーペットに転がってることがあったワ(-_-;)
上から入れるだけなら、便利かも!?(#^.^#) ← どんだけズボラ??

2012/05/09 02:14 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

高級・・・?

そ、そうか。革=高級・・・たしかに(笑)

道具を買ったのに さて 何を作ろう・・・って 買って満足しちゃってて お蔵入りになるとこだったよ。危ない危ない=33
キーケース作りたいな・・・って思って 金具も買ったっきりだったしね。年内に作る気になれるといいな(笑)

コロコロって 最近は 持ち手もケースも茶色とか 黒とかあって あぁ。イイナ。でもあるしな・・・って感じでね。コロコロ本体って 何気に壊れることないもんね。そういや うちは2つとも10年以上使ってるな。1個はだんなが独身時代から。もう1個は 一人暮らしを終えた 従姉妹がくれた・・・という代物ですわ。
まだまだ壊れる気配なし・・・。ってなわけで カバーが産まれた次第デス。

木目シート!そっか、そういう手もあったね。ナイスですわ~。
ケースに貼っても良さ気~!プラスチックのこげ茶色より いいなー。木目シートほしいなぁ。

ケース フタがあると 白いテープの部分が見えなくていいんだけどね。
横から入れるより 上から『ドンッ』のが ラクだよね!(←ズボラ仲間発見!)

2012/05/10 05:49 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/266-2a868ecf

まとめtyaiました【正解は・・・】
あ。笑った?またそんなもの作って~。・・・と言う声が 聞こえてきそうだけど(家の中じゃ 聞こえてきましたが)この間 ふとこの白が浮いてるなと。で カバーを付けてみた。でも 矢印んとこ 黒かったり ツヤなしだったらもっといいなぁ。因みに 箱は 100均の... //まとめwoネタ速neo 2012/05/08 13:18

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
383位
アクセスランキングを見る>>

