2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon) GW終了

GW 終わっちゃいましたねぇ。

休み明けの仕事 学校は 

やだなぁ・・・。

我が家のGWは 近場で過ごしました。

過去のGW 事故にあったり 風邪ひいたり・・・と いいことがないので 

あまり遠くに行ったりする気になれない(笑)


といっても 子供達は出かけたがるし ムスコ 日記の宿題があるので なにかネタを作ってあげないとねぇ。

という訳で 松本パルコで開催されていた トリックアート展を見に行ってきました。

DSC_0098.jpg

こんな不思議な写真が撮れるんです。

DSC_0097.jpg

これは 足の開き方が影と合ってないので 微妙な仕上がりですが 

もっとこだわって撮ったら 結構リアルかも。

ちなみにムスメは 『コワイー!』と言って 写真一枚も撮らせてくれませんでした。残念。



それから だんなくんのほうの家族と 少しお出かけ。

で 今更ながら『JUST DANCE』を買ってもらい 踊っている子達。

FxCam_1336294346141-1.jpg

mckeeも ちょっと踊ってみましたが・・結構いい運動になるねー。最初恥ずかしいけど やりだすと面白い!!


運動不足が解消される?


GW最終日 雷が鳴ったり 強風 雨・・・と 天気は荒れ模様でしたね。

竜巻で かなりの被害が出ている地域もあって 心配です。

ムスメ 雷が鳴ると 『おへそが取られちゃう!!!』っと 慌てておなかをしまいます。

というわけで この写真でも Tシャツが INされてる・・・(笑)

かわいいので なかなか本当のコトを教えない私・・・(^m^)

でも そろそろ教えてあげないと 学校で笑われちゃかわいそうだね。



あぁ。これから子供達との戦いが待ってます。

眠い!学校行きたくない!とか言って 起きないパターン。


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

 

    いつもありがとぅございます^-^
    更新の励みになってます!

関連記事

日々・・・ | trackback(1) | comment(0) |


<<継ぎ接ぎ | TOP | セーリーア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/264-ff97caf2

まとめtyaiました【GW終了】
GW 終わっちゃいましたねぇ。休み明けの仕事 学校は やだなぁ・・・。我が家のGWは 近場で過ごしました。過去のGW 事故にあったり 風邪ひいたり・・・と いいことがないので あまり遠くに行ったりする気になれない(笑)といっても 子供達は出かけたがるし... //まとめwoネタ速neo 2012/05/08 17:38

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

