2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) 収納BOX その後

GWですねー。
今日明日も お休みの方も多いのかな?
因みに 子達はもちろん学校。だんな 昨日も仕事。私だけ 9連休・・・笑
といっても だんなは仕事なので 子2人+私=私 何もできないや=3
と 一人時間は 今日明日のみです。
でも ムスメが2時下校なので ちょっとスーパー行ったら終わっちゃうね。あぁぁ~。

そんな僅かな時間に 昨日の 頑丈収納BOXを デコレーションしてみました。

手持ちのステッカーを出してきて あーでもない。こーでもないと 悩んでたんですが やっぱり。。。

 

FxCam_1335774743083.jpg

と いつものステンシルで。

やっぱりこれのが私らしい気がする(笑)



FxCam_1335774800843.jpg


別に アメリカ製でも(注;中国製です)アメリカに住んでるんでもないですが

なんとなく U.S.Aなんて表記(笑)

ステンシル 以前に作ってあったものを 色々組み合わせて使いました。だから 英語の意味も なんだったか忘れちゃってるので 中身とは関係のない 意味不明な状態になってる。きっと。

とりあえず 玄関に置いてあるんだけど みなさん こういうものって どこに潜ませてるの??

みなさんの 非常用品グッズって 気になります~!!


ではでは 楽しいGWをお過ごしくださいね☆



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

 

    いつもありがとぅございます^-^
    更新の励みになってます!

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<セーリーア | TOP | 無印の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にゃはっ
GW楽しんでるー?

これかっちょいいよねっっ
無印の家具カタログにもこのボックス+ステッカー&写真でカッコよく使われてた♪


ちなみにうちの非常用品は車の中に置いてるよー
みんな何処に潜ませているんだろうね。
これならおいててもかっこいいからいいじゃーん(*≧m≦*)

2012/05/06 11:03 | もん [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

GW 終わっちゃったねー>_<

私なんて 9日もあったのに・・・呆気ないもんだね。


ボックス 無印のカタログにも出てたんだぁ!!!

気がつかなかったよぉ!

見てみよっ!!


そっかぁ。

車ね!

それもアリだねー^^

なるほどぉ。こういうことって 人に聞くと 勉強になるねー♪THANKS(^3^)-☆

2012/05/07 05:55 | Mckee [ 編集 ]


無念・・・(-_-;) 

こんばんは~!!お久しぶりでございますぅ~!
今更の遅コメでごめんね。(^_^;)
なにかってーとね。
この記事読ませてもらって、そうだ!どんどん増殖している
避難道具を、このボックスに入れればスッキリしてて
いいじゃ~ん♪って思ってたのですよ。

で、無印週間が終わるまでに買えばいいや~って暢気こいてて
置きたい場所のサイズ計ってみたら、Mckeeちゃんのと
同じサイズのは、ちょっとはみ出て無理だったのね~。
50cmなら良かったんだけど、まぁ仕方ないなぁって、水は
何本収納できるかなぁとか、サイズ計ったりしてグズグズしている
うちに、小さいほうの40cmのが売り切れてました~((+_+))

なんたるミス!あぁ、バカチン。(>_<)

仕方ないので、次の無印週間まで、タブトラックスのバケツで
しのぎますわ・・・。
いい情報を教えてくれてたのに、生かせなくてゴメンね~(´Д`;A)

2012/05/09 02:06 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

いつもコメントありがとう~♪
とっても嬉しいですー^^

この商品 何気に人気みたいだねー。
さすが無印!
無印週間は みんなやっぱり狙ってて それまでに欲しいものをチェックしておいて 週間が始まったら買う!みたいな感じなんだろうね。
次はいつ頃だろぅ~。私もね 小さいサイズ 寝室に置いて 寝室用にも非常用品おいておこうかな。でも 寝室のどこに置こう・・・なんて考えてたんだけど のん気にしてたら 無印週間終わっちゃった(笑)
次の週間までに しっかり考えとこ^m^

2012/05/10 05:34 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/262-4a4c4702

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

