2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/21 (Sat) Great Valueシリーズ

FxCam_1334890162152.jpg

ある日の 手抜きのお昼ごはん。

自分だけだと 前日の残り物。
残り物がないと 卵かけご飯だったり 納豆ご飯だったり...そんなんです。


食パン+クリームチーズ

※写真は 食後(笑)


その クリームチーズなんだけど 西友でお馴染みの『Great Value』シリーズのもの。

前は 箱に入ったのを買ったんだけど この間 プラ容器に入ったものを発見!

前からあったのかなぁ?

FxCam_1334890295111.jpg

このロゴ。イラスト。

かわいい~!!

食べ終わったら 洗って何かに使えそう♪

横から見ても

FxCam_1334890355195.jpg

オシャレー!!




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(4) |


<<いろいろと・・・ | TOP | クッションカバー もう1枚!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お味はどうだった?これ気になってたけどまだ買ったことないんだー★
私も箱タイプは チーズケーキ焼くのにも使えるから ちょくちょく買ってて
(しかもお値段が 他のより安いよね♪♪グレートバリュー最高♪)

柔らかめなのかなー 塗りやすい?

うんうん ほんとイラストもカワイイ(*≧m≦*)

2012/04/24 09:57 | もん [ 編集 ]


こんばんは(☉∀☉)  

さすが、Mckeeさん!パケ買いの女王(≧∇≦)!!
西友のクリームチーズ、箱のは以前買った事がありましたが
この容器のは初めて見ました!
箱のデザインも良かったけど、やはり使い勝手は容器入りの
ほうが断然いいですよね~。
デザインもスッキリだと尚良しです(*^^)v
ピーナツクリームとかパンに塗るホイップ系の容器を私も
再利用してる派なんです。開封したお菓子とか、使い残しの
野菜とかラップするの勿体無いなと思うものに丁度いいんですよね。
この容器も採用させて頂きたいです!!
良い情報ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

2012/04/24 20:55 | Yururi [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

やっぱり気になってた?

だよねだよねー!!

これのがね やっぱり塗りやすいよ!

でも お菓子作りなら 箱のほうが 値段も安くてイイよねー。

使い分ければいい!と思って買ったのに もう終わっちゃいそう。

塗りやすい=消費が早い・・・みたいな(笑)



2012/04/27 22:41 | Mckee [ 編集 ]


---Yururiちゃん--- 

えっ!
女王の称号をいただけるのですか???

またまた~!!
Yruriちゃんは その上の『パケ買いのKING』でしょっ!!(笑)

ピーナツクリームの容器もかわいいよね♪

いつだったか ムスメのおままごと用にと ムスメのキッチン(おままごと)に置いておいたら ラベル剥がしてくれた(笑)

そーだね。かーさんいつも剥がしてるもんね。

でも モノによってなんだよ!!!と 注意しましたけど・・・。

子供って 良く見てる(笑)

2012/04/27 22:46 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/258-7cdedb4e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

