2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/16 (Mon) リメイクー☆

Tシャツや スウェットのロゴものって 結構スキ。


でも 収縮性のあるものって ちょっと着ただけで伸びちゃったりってものもあって 勿体無いな~ってことや

Tシャツは 白がスキで でもちょっとしたシミがつくと目立っちゃったりして 着れなくなっちゃったり。

最近は それを考えて 色物を買うようになりましたが・・・

気に入ったロゴ入りのもの 実は 『何かに使えるかも!!!』っと 保管してあったりします。


でもね~ なかなか再利用する機会がなく 先日 片付けのスイッチが入ったときに 捨てたのですが ちょっとだけ とってありました(シブトク・・・笑)

その中の一枚・・・






ここで 写真をUPしたかったのに

あぁぁ。。。

写真撮り忘れた!!!!!

ブロガー失格(苦笑)


という訳で AFTER画しかありません。sorry.....


カフェオレ色っぽいスウェットです。

妹からもらって 気に入ってたのですが 袖口が伸びちゃって パジャマ行き・・・と思ったんだけど 家事するには 袖をまくっても落ちてきちゃったりして 不便・・・。

そんなスウェット この度リメイクしまして

FxCam_1334523495782.jpg

クッションカバーに~♪

ウチにはロックミシンがないので ちょっと 伸び気味の縫いあがりになった部分もありますが・・・

肌触りはバッチリだし ロゴも生かせて 満足ぅ~☆

首周りについていたタグも 英字で気に入っていたので

FxCam_1334455681373.jpg
 
ちゃんと再利用。



一週間の始まりです。

あぁ 眠い。

・・・頑張りましょう^^

==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


<<スリッパ | TOP | 久しぶりに模様替え。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぴったりやん!! 

こんばんは~!お久でソーリー(^_^;)
このトレーナー、Mckeeさんちの雰囲気にぴったりですよ!
肌に直接触れるものだから、もちろん肌触りもいいし
リメイクするにはもってこいのお品でしたね。
タグも再利用できて二倍嬉しいですよね~。
うちにも、何気にブランド名入ったタグとかって瓶に溜まってます。
あんまり普通に知ってるブランドっていうのも、ダサイ感じで
再利用できないんですよね・・・トホホ。(^_^;)

2012/04/16 22:19 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiさん--- 

ぴったり?ほんとですかー?

うれしいな^^

一時期は しょっちゅうクッションカバーを作り変えてたのに 最近はめっきりだったので ちょっと新鮮な気分ですー♪

コーデュロイ布地でクッションを作ろうと 1年以上前に買った布地があるのですが・・・また時期ハズレになってしまいました。ということで 今度の秋まで 持ち越し・・・(笑)今年の秋こそは 作らなきゃ!!!(今から作っておけばイイ??)

2012/04/18 05:10 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/254-7f54b88a

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

