2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/24 (Sat) ミニクーパーのおまけ♪

FxCam_1332569431377.jpg

ダイドーの デミタスコーヒーのおまけ。

今 ミニクーパーが付いてます!

やはり 古い型のクーパーのほうが 好き♪

古いのは 6種類中2種類だったかな。


私の ワーゲンバスコレクションの中に 仲間入りさせました。

画像に写ってませんが ハマーのミニカーもあったりします。

トミカのものなんだけど なかなかかっこよくてお気に入り。



外車はやっぱりかっこいいな♪


ま、昨年 ステップワゴンを買ったので そのトミカもいらっしゃいます。



納車に時間がかかったので だんなくん ミニカーで我慢していたという・・・(笑)






そうそう。

昨日 ムスメ 無事卒園式を終えました。

RIMG0159.jpg
みんな AKBみたいにかわいかったです。

服を買うときも AKBみたいなヤツ!!というご希望だったのでね。

因みに 一番右がムスメ



なんかねー。

脱力感。

なんだか かーさん気が抜けちゃって。

もう 先生とも会えないし 毎日の送り迎えがなくなっちゃうし・・・ママ友と 立ち話~なんてこともなくなっちゃって これで仕事もなかったら 引きこもり生活じゃん!!!みたいなね。

ムスコが卒園した後も ムスメが保育園へ行くまでに 1年間空いたので やっぱりさみしかったのですがね

またそんな感じ(笑)

ご近所さんが 『保育園終わっちゃったら 毎日寂しくて~!なんせ 人に会わない!!!孤独を感じるわ~』
と言ってたのがよくわかる。

ま、そんなのも 時間と共に慣れるんだけど 慣れ親しんだものがなくなるってのは やっぱり寂しいなぁ~。

ムスメは 保育園では泣いていたけど 

さすがだ!帰ってきたら 早く小学校行きたい!だってさ(笑)


そして 花粉症+風邪・・・と思ったら 風邪ONLYだったようです・・・(笑)

卒園式に 鼻栓してくわけにいかないし・・・と ベンザブロックに頼ってみたら 2回飲んで復活!

どうやら ベンザブロックは 私の体に合っているみたいで 結構な確立で効きます。

親戚の伯母が効くというので使いだしたのだけど やっぱり血が繋がっているせいか 私にも効くみたい~。

私は黄色のベンザ!

これのおかげで 卒園式も 鼻栓せずに 出席できました^^




ここの所 風が強くて 先日 仕事に行った日もすごい強風で 通勤路の電柱が倒れ掛かってました。

畑が広がる地域なので 土埃もすごくて。 このあたりじゃ 春は土埃がヒドイ所で有名な場所に会社があります。

そしたらねぇ。

車が 茶色に変化。。。

室内も 窓閉めてあったのに 土埃が・・・(涙)


去年も 砂嵐がすごくて 前が見えなくて 立ち往生してしまったほど。

見えないってコワイ!!!

そんな車の洗車担当は だんなです。

車好きなだんなくんに コレ欲しいなー!と。

株式会社オアシス

まもなく到来!春のドライブシーズン前に愛車を綺麗にしませんか?
3年間 ノーワックスでいいんだって!

ほんとだったらラクだよねー。

maikoちゃんが以前 紹介してくれていた モニプラに 私も登録してみたのです(笑)

洗うたびに 小キズが増えていく・・・と凹んでいただんなくん。

当たったら喜ぶだろうなぁ。

きっと当たらないだろうけど・・・当たったら 記事にしますね。




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。





関連記事

| trackback(0) | comment(0) |


<<最近の絵本。 | TOP | 下駄箱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/243-fd4c286b

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

