2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/20 (Tue) 四角い時計

以前。

仲良くさせてもらってる SHIMOしゃんが 『四角い時計』を紹介されていて(あ。また勝手にリンク ゴメンネ)

この 姿に一目惚れ。


そしたら 先日行ったパルコのヴィレッジにて 同じの発見しちゃった~!!!

白・黒・ウッド調・・・の3色展開!

思わず 購入してしまいました。
(マネっこ ごめんね)

ウッド調が1個しか残ってなくて これは 運命的な出会いなんだ。買えってことだ。・・・と 自分のいいように解釈(笑)

我が家のだんなくんは 『これイイ!』と お気に召したご様子。

ただ ちょっと壊れ気味で 6~8時辺りで 単針が進んでいかない時があり・・・(ガーン!!!!!)

なので だんなくん 分解して 手直し。

今 様子見です。一応 1年保証がついていたのでいいのですが 交換に行ったりって 面倒だよね。

このまま治ってくれるといいな。





FxCam_1331876038950.jpg

ついでに ヴィレッジで mercuryの ミニバケツも購入。

ムスコ ムスメのペン立てにいいかと思って 2個買いしたのに ヤダ!だって。

いいもんいいもん。かーさんが使うからぁ~!!!

8色あります。




大きいのも欲しいー。

でも1番欲しいのは この蓋付きタイプ。



相変わらずMercuryの商品は どれもこれもカッコカワイイです。


==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。





関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(6) |


<<季節モノ | TOP | カタログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおおおぉぉぉっ(*≧艸≦)
おそろーー!!!ウッド調も良いよ~♪♪
SHIMOさんの時は、黒と白しかなかったよ。

じ・つ・は。。。。。。
SHIMOさんも、時計買った時にmercuryのバケツを
一緒に購入しました(*ノェノ)モスグリーンの大きいのね。

ビックリした笑
私らって、似た物同士ね( *´艸`)むふふふ

2012/03/20 06:10 | SHIMO [ 編集 ]


---SHIMOしゃん--- 

わおっ!

時計+バケツ?

スゴっ!!

ほんとら~。

似たもの同士♪

うれしなー^m^


時計 マネッコしちゃったぁv-238

なんか 部屋にしっくりキタきがするんよ♪

嬉し過ぎ(笑)


2012/03/21 11:16 | Mckee [ 編集 ]


いいないいな~! 

ミッドセンチュリーないいかんじの時計を入手しましたね。
横長のこういう時計って珍しい~。
mercuryのペン立てなんて、イカしたものを買ってくれる母心を
まだお子達は受け入れてくれないんですね。。。
でも、自分で使えるからいいかぁって感じですね。(^-^)
私も、このシリーズのテッシュケースが欲しいなぁって前から
狙ってたんだぁ。いいですよねぇ。
ひとんちのでも、買い物の中身見るのって楽しいわぁ~♪

2012/03/21 12:51 | Yururi [ 編集 ]


 

おおー 四角いウッドいいねー★
ヴィレッジで壁にくっついてるのかな?今度チェックしようっっ

実は私も今時計探してます。置きたいから 四角いいなぁって思ってたんだ♪(*≧m≦*)
レトロでかわゆいわぁ。

花粉…なのか鼻炎なのか。。(-_-;)
私は花粉症はまだないけど 鼻炎もち。 あのダーラダラ グジュグジュは辛いね!!
早く治りますように~~!祈

2012/03/21 13:16 | もん [ 編集 ]


---Yururiさん--- 

ねー!
横長の四角って 珍しいですよね!
無印の 駅にありそうな四角い時計も気になる商品なんですが お値段的には こちらのが買いやすくてね^m^
そそっ!
子供達のために買ったから 私はムダ使いしてないのよ~的な(笑)
あえてそれを狙うのも1つの手だったり(爆)

mercuryの ティッシュbox!
カッコイイですよねー!
私も欲しい品の1つです。

ほんと 人んちの買い物って 私も興味あって Yururiさん含めいろんなブロガーさんが紹介されてるのをみてると 自分も一緒に買い物に行った気分(図々しくも・・・笑)になってみたりします~♪

2012/03/21 14:53 | Mckee [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

四角って なんか惹かれるんだよねー。

丸より四角。 ぐっさんが 角ばったものフェチだとか言って わたし それわかる~とか思って(笑)
丸いとこより 角ばったトコ 触りたい・・・私も 角フェチ(爆)

この時計 ヴィレッジの壁掛け時計コーナーに 立てかけてあったんだよぉ!見本も出てて 3色展開!!!
探してみてネ!

鼻炎 つらいよね。
昨日より今日のがラクだから 風邪のダメージのが強かったかな。
でも 花粉シーズン には変わりないから がんばって乗り切るよぅ!ありがと~♪

2012/03/21 15:01 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/239-4bf63b11

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

