2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/16 (Fri) 無印週間

始まりましたね!無印週間♪

今回は 狙っていたものがあるのですー(☆_☆)キラン



ムスメの 勉強机。

パルコカードで支払いをすると さらに5%。計15%OFFになるのです~^^

なので 待ってました~!って感じの無印週間。


でね。

せっかく行ったので 他のものも物色。

そしたらそしたら こげ茶色のカーテンが 3990→1000円!の値札。

ま、片側分なので 一箇所に付き2枚必要だから 2000円。

それでも安いなーっと レジへ。

そしたら 更に値下げになってます。と 500円の表示。

そこから15%OFFなので 425円。

リビング用の掃き出し窓用にと思って買ったのだけど この安さはありえない!!!

っと 思わず寝室用に追加購入してしまいました。


腰高窓用と 掃き出し窓用の計4枚追加。

これだけ買っても 6枚×425円=2550円

すごく得しました。

そんでもって 我が家のソファーは 無印の2005年製のタイプなのだけど カバーがね 破れてきていたのです。

ネットで見るけど カラーが オレンジ 明るいグリーン グレー.....。そして23,000円也。

ほんと 困っていました。

妥協してグレー。

でも 妥協で23000円は 我が家の家計からはありえない話。

23000円も出すのなら 他でソファーを買い換えたほうがいいんじゃ・・・。



と思っていたのだけど たまたま ムスメの机を注文する時に カタログを見せてくれて 

ついでにソファーのページも覗いたら 今まで使っていたカバーと同じもの発見!!!

過去のカタログでは 載っていなかったので ビックリ。

どうやら 受注生産で 受け付けてくれるようです。

納期は 40日ほどかかるようですが。。。

そして今回のカタログ。

なかなか好みのインテリアで 1冊いただいてきました。


値段も 15000円なので 15%offになるし!っと 23000円のを買うか買わないか・・・ってトコから考えると かなり安い気がしてしまい オーダー(笑)
ちょっと金銭感覚がおかしくなってます(汗)


今までは ベージュのカバーだったので 今回は ダークブラウンに。だんなクンのご希望デス。

そしたらねー。15000円が すでに値下げになっていて 12600円だって!!!

で、さらに15%OFFだから 10710円~。


今日は 買い物運が絶好調だった~^^♪

勢いで トタンケースも購入。

FxCam_1331876066847.jpg



しっかり散財してきました(苦笑)

==ランキングに参加中!!!==
お帰りに がんばれーのポチを!
br_decobanner_20120101171556.gif

こっちも ポチッ!


っとしてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。






関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(2) |


<<新学期に向けて。 | TOP | 一年。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおー!!いい買い物しましたね(⌒-⌒)
私も近くにあったら行きたーーーい!!
同じモノがお安く買えた時ってめちゃめちゃ嬉しいですよね♪

2012/03/17 12:57 | みつば [ 編集 ]


---みつばサン--- 

ねー!
これは ほんとお買い得でしたー♪
しかも 一人でゆっくり買い物だったから見つけられたけど これが 子連れだったら・・・気づかず素通りしてたはず。(奥の隅っこの目立たないとこにあったのです~)
ツイているついでに ザキヤマ(お笑いのね)の ガチャポン(家庭内でブーム中)やったけど 欲しいのじゃなかった~。運気終了(爆)

2012/03/19 05:42 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/236-68f085bc

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

