2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/13 (Mon) 消、消えた!!!!!!

最悪です。


スマホに入っていた 写真・音楽が

すべて消えました。


朝 起きたら 消えてました。


夜中 勝手に

電源が落ちて 再起動した模様。。。


その時 何かがあったんだと思われます。


画像のほとんどが ブログに使ったものだったんだけど

中には ムスコ&ムスメの写真もあって

ムスコ&ムスメの 誕生日の写真。

昨年 壊れてしまった 車との写真。

・・・すべて 消滅。


バックアップ取ってなかった私も悪いんですがね。。。



使っているのは REGZA phon。(初期の機種です)

ネットで調べてみると どうやら 某ケータイ会社の あんしんスキャン(バレバレか...)との相性が 悪いらしく ある人は ケータイショップで『あんしんスキャン はずしてください』と言われたらしい。

全然 『あんしん』じゃないんですけど。。。

そういう情報 流して欲しいんですけど。。。

あぁ。ショック。




そんな中。



DSC_0002.jpg


なんの計画性もなく.....



取っ払ってしまった.....



それがね。

だんなくんと二人で かなり手こずりまして。

グッタリしました。











下駄箱サン


DSC_0004.jpg




粗大ゴミになってしまいましたとさ。


解体しなきゃ・・・(汗)



そして 計画性もなく はずしてしまったので

靴やなんかが 玄関から 部屋から.....

散乱。

どうしましょ。

どこに片付けたらいいんだ!!!?



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。







関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(6) |


<<流行りモノは好きですが。。。 | TOP | セリアのフックを やっと使いました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

( *´艸`)むふふふ
何だか面白くなりそうねっっ♪♪
取っ払った方が、広々~~開放的~~ヽ(´∀`)ノ

そうそう。
洗面台の鏡も見たよっっ!!!!
おそろで、嬉しいぜぃっ 笑

旦那さん。協力的でうらやましぃ~~

2012/02/13 15:34 | SHIMO [ 編集 ]


 

お久しぶりーーー。
なんてこと!
データショックだよね・・・。
私もようやくスマートフォン?auだとなんなんだろ、名前わかんない(笑)に変えようとしてるんだけど、機種変に行く時が無くて古いまま~。

そして、makiちゃんちすっごく変化してるね!
またお邪魔しに行きたいーーー。
実物みたいー!いろいろ聞きたいー!
流行りのものが治まったら・・・。

2012/02/14 10:33 | Rei [ 編集 ]


 

うわー スマホよくわからんけど 最新のスマホでもそんなことがあるんだ。。
すごいショックだね。。

それにしても・・・下駄箱どうなるのーー!?
蓋をどうにかするのかとおもったら 全撤去!!!???
やや でもMckeeのことだから かっこよくなるはず!!
その行動力とパパの協力は素敵だよー★がんばれー♪

2012/02/15 01:00 | もん [ 編集 ]


---SHIMOしゃん--- 

ほんとほんと!
すごい開放的+明るくなったよー♪
高さのある家具って やっぱり空間を圧迫するのねー。
実用的を取るか 開放感をとるか・・・私の中では 開放感が勝ってしまったさ~( ´艸`)ムププ

洗面所も見てくれたんだねー☆
こんなに便利なら もっと早く作るべきだったわ~。
SHIMOしゃん しっかり参考にさせてもらったよ!(人´З`)ァリガchu☆

2012/02/15 07:40 | Mckee [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

わー!Reiちゃんだ!!嬉しい~♪

スマホ。。。なんか色々と怖いねー。テレビでも『スマホが危ない』とかやってるけど もっと色々がちゃんとしてから売り出して欲しかったような・・・。
今回の消えちゃったデーターも 本体の中じゃなく SDカードの中にあったものなんだよ。
で 訳のわからない 開けないデータが 大量に入っててさ。コワーー!!
auなら iphoneとか いいなー☆やっぱりiphoneは魅力的。

ウチ。
チビチビと なんかどうかしてるんだけど どこも中途半端な仕上がり(笑)
ほんとは1箇所ごと完成させていけたらいいんだけどねー。 仕事 かーなーりヒマになっちゃって 時間はできたのに お金がないじゃん!!!みたいな(爆)
うん。うん。流行りモノが治まったら~( ´艸`)ムププ

2012/02/15 07:57 | Mckee [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

スマホ。
流行ってるけど 便利だけど 面白いけど・・・危ない商品(笑)
なーんて ケータイメーカーに怒られちゃいそうな発言だな。。。
パケット代も 使ってないはずなのに フル料金になっちゃうし。ナゾが多い。。。(苦笑)

下駄箱。
どうするのーーーー!!?
(笑)
はずしたらはずしたで どうにかするだろう・・・と 適当な考えで 踏み切ってしまったわけであります
( ´艸`)ムププ
でも 狭い玄関が ほんと広くなってねー。はずしたことは 間違ってなかったと思うー♪
とりあえず 壁紙のない部分だけ なんとかしないと 来客は ビックリだ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ~

だんなくん?
腕が痛い 腰が痛い・・・とぼやいてる(笑)

2012/02/15 08:07 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/227-08b84b8e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

