2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/07 (Tue) リサイクルショップにて。

雨です。

雨!

まだまだ雪の時期に雨・・・気温が高いんだろうケド おひさまが出てないから 体感温度は低め。
やっぱり寒いや~。
おひさまが恋しいねぇ~。

そんな雨降りに 休日です。(仕事ヒマってことダー笑)

ムスコのアレルギーも 少し落ち着いて ムスメも学級閉鎖解除になって 

久々の お一人様時間です。



土曜日に リサイクルショップに行きました。

あまり知られていないだろう リサイクルショップ。

ちょっと ビックリしたことがあって 何ヶ月か前に 鉄くずなんかの無料回収のところに 以前 ダイニングで使っていた椅子を引き取ってもらったんです。
白い塗装が剥げるかな・・・と ヤスってみたけど 気が遠くなりそうな状態だったので 処分しました。
一部分だけ 塗料がはがれちゃってるから てっきり処分されたと思ったんですが・・・

このリサイクルショップにて 再開・・・・・・・・・・・・・・・

ええぇっ!!!!!?????

値札もなかったので 売り物なのか 備品なのかはナゾですが こんな椅子に ヤスリ掛けする人 そんなにはいないっすよね?
しかも ヤスった箇所が一緒だし・・・

ま、バラバラ 粉々になってるよりは気分的にはイイので よかったのですが びっくりしました(笑)

無料回収のお店と繋がってるのかな?

不思議な気分でした。






そんなこんなで 不思議なリサイクルショップで 見つけたのは

スチール製の家具。

オフィス家具みたいなの 結構好きなんですが



あの角ばった感じに男前さを感じますー☆一見とっつきにくそうな男子・・・でも意外とイイヤツーみたいな(笑)



小さめの 引き出しを捜してました。

そしたらそしたら 発掘!!!

なかなか状態もキレイで 連れて帰りました♪

FxCam_1328409921098.jpg

色を塗り替えようか このまま行こうか ちょっと迷い中。。。

植物たちの置き場がなくなってしまってたので ちょうどよかったー♪

FxCam_1328409965857.jpg

まだ引き出しには何も入れてないんですが 何を入れようか考えるのも また楽し♪


スチールなので マグネットも付くし 色々妄想して楽しんでマス。


ほんとは 下駄箱を取っ払って スチール製の靴を入れられるようなものを置きたいなぁ~と 妄想してるんですが ちょっと古びた感じの方が 味があるかなぁ。でも 人によっては こんな汚いもの なんで?っと思うか・・・(玄関だけに)
と 悩みどころ。
いつかいい出会いがあるといいなぁ~。



==ランキングに参加中!!!==
お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。












関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(2) |


<<収納を増やす。 | TOP | 気になっていた食べ物。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うんうんスキスキっ( *´艸`)
インダストリアルなインテリア大好き~~!!!!
↑ SHIMOさん、最近知ったのこの名前 笑
工業的な~スチール製の家具いいねぇ~。

ちなみに、このお色はカーキ色??グレー??
どっちにしても、いい色だね(*´∀`*)
玄関にもかっくいいと思うっっ!!!
話し聞いてるだけで、ウキウキしてきた ( *´艸`)ぶぶぶ

2012/02/07 17:41 | SHIMO [ 編集 ]


---SHIMOしゃん--- 

そうそう!いんだすとりあるぅ?
この言葉 かっこいいのにすぐわかんなくなる・・・横文字好きなんだけど 覚えられない(笑)
工業的なの カッコイイよね。冬は寒そうな質感なんだけどさ( ´艸`)ムププ

色はねー グレーなんだー。
ちょっとねー このままでいいのか 塗り替えようか 迷い気味。
カーキとか いいよねー。黒だと 重いかなー。・・・悩み中(´_ゝ`)クッククク・・
そんな悩んでるうちも楽しいんだけどね。飽きたら塗り替えるってパターンもアリだよねー。

玄関。

1)下駄箱はずしたときの 処分方法
2) 中身をどこに片付けるか
3)どうやら 下駄箱の後ろの壁には クロスが貼られていない・・・

問題がアリアリ。
クロスがない→これこそ漆喰か!!!?

っと 想像してるんだけどね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
もし 決行するときは また色々教えてね♪(´ε`*)

2012/02/08 11:20 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/223-a711376f

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

