2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/04 (Sat) 気になっていた食べ物。

『期間限定』

とか


『今 話題の!』


とかいう言葉に弱い わたくしですが


(たしか)2月3日から発売の


マクドナルド


メープルカスタードパイ。

FxCam_1328336305556.jpg

おいしかったぁ~♪

販売終了になる前に もう一度食べたいなぁ~^^




インフルエンザ予防になるという 今 話題の R1ヨーグルト。

FxCam_1328146277085-1.jpg


1個食べたから 効くってものじゃありませんが 品薄と聞いていたのに 近所のドラッグストアに並んでました。
試しに購入。子供達が食べて終わったけどねー。




今日は 久しぶりに リサイクルショップに行きました。

期待してると なかなかいいものにめぐりあわないのですが 

今日は珍しく 期待していても めぐり合えました(笑)


また UPしたいと思いますー☆




==ランキングに参加中!!!==
お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪

                    いつもありがとうございます。











関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<リサイクルショップにて。 | TOP | ポン酢の瓶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

気になってます!!それ!!
・・・その前のブルーベリーのパイ食べ損ねたんだよー
゚(゚´Д`゚)゚ うちの近所ね3軒マックあるんだけど どこもパイをとりあつかって
ないのー。悲しいなー。
そんなに美味しいんだ!もうぜったいこれは食べたーーい!

アレルギーもインフルも心配だよね。
うちもやられちゃって やっと今日からまともに外出OKだよー(*≧m≦*)
早く タタキさんが完成しますように♪


リサイクルショップで何何何????(*'▽'*)♪わくわく

2012/02/04 22:58 | もん [ 編集 ]


---もんチャン--- 

インフル!!!!!
ムスコくんたちが かかってしまったって記事みたんだけど まーバタバタした一週間で コメントもできずに・・・ごめんねぇ。
もんちゃんはかからずに済んだのかな?
かーさんがかかると ほんと大変なことになるからねぇ。。。
ほんと ムスコくんたち 治ってよかったぁ♪

そうかぁ。ミニマックとかだと 扱ってないとこあるよねー。あると思って 食べる気満々で注文すると
『扱ってないんですー』・・・がっかりだよね。どこでも扱ってくれるといいのになー☆
クリームチーズ×ブルーベリーは 残念ながら 私も食べ逃しちゃったよぅ。気がついたら終わってた。。。
 三角チョコパイとか パイシリーズ 好きなんだよぉ~。インフルも もん家から撤退したことだし 週末は ちょっと遠くのマックに是非とも!!!(笑)

リサイクルショップの巻 UPしますー☆
あ、期待させ過ぎてるかも・・・どうしよぅ(爆)
 

2012/02/07 11:05 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/222-9cfd0cf3

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

