2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) お買い物。

昨日の続き・・・


先日の お買い物したものー。


P1000321.jpg


これ すべて 1ヶ200円以下。


よくお邪魔する RETROSTAR☆というお店が お引越しということで 『ひっこしセール』をやっていてそのセール品の1つ。
キーリング。

P1000319.jpg

1ヶ 100円でしたー。






アメリカンな キーリング カッコイイ!!!










それから 
P1000320.jpg

LITTE TIKES の アンティークおもちゃ。トドルトッツ。

映画「トイストーリー」にも登場し、アメリカの子供達に愛された、かわいい♪たまご型のお人形。このたまご型のタイプは1980年代にアメリカのLittle Tikes社が販売していたToddle Tots(トドルトッツ)というシリーズの初期のもので、その後モデルチェンジとなり、トドルトッツのシリーズは新旧タイプ共に現在は販売終了。コレクターも いるらしい・・・


レア度の高い キャラ カラーのものもあるらしいけど 買ってきたものは アンティークといえども 販売個数が多いようで ネットでも 300円から500円程度。

私が買ってきた値段よりは 高いねー。これも 値下げになっていたので 得した気分。








あと 別のお店で タブトラ風なもの。
P1000318.jpg

ダルトンのもの なのだけど この 緑と茶色が並んでいて 惹かれてしまった!



さて 何を入れよう???




足あとがわりに ポチリとしていただけると 嬉しいです♪


人気ブログランキングへ




いつも ありがとうございます!

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(10) |


<<車窓から。。。 | TOP | ナチュラルBOX>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

わ~どれもかわいい☆
「トドルトッツ」知りませんでした~
顔と言い形と言い、愛嬌たっぷり!
むか~し、アメリカンなおもちゃ大好きな時期があったのでやっぱりいいな~と懐かしく思い出しました。
(集めだすとキリがないからハマらないよう自粛。。)

makiさんお買い物の天才だな~
また何か良いモノ見つけたら是非是非教えてください♪
見てるだけで楽しい!

2010/09/09 17:10 | トリコ [ 編集 ]


買い物上手! 

いいお買い物されましたね~!
全て200円以下だなんて、すごいわ~。
キーリング、めっちゃ好みです(*^_^*)
数字とか、文字とか。いいですよね。
この、おもちゃ、知りませんでした。
そういえば、ほんとに夜とか走り回ってそう。
makiさんは男前雑貨とおもちゃをうまく飾って
らっしゃるのでおもちゃのチョイス等、とても参考になります!

2010/09/09 21:47 | Yururi [ 編集 ]


タイトル 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
キーリング、カッコいいじゃ無いですか!
こんなの欲しいです♪

アメリカンなToyも大好きですヾ(=^▽^=)ノ
なかなか売ってないんですよねー

いいなぁ~ウラヤマシイ...(^^;)

2010/09/09 22:14 | MINAGI [ 編集 ]


こんばんはー! 

makiさん、こんばんは。
トドルトッツって知らなかったです。
トイストーリーにも出てるんですね。どこだろう。
探してみます♪
小さなタブトラ風。かわいい!
わたしは昔からこういうカラフルなものに惹かれる習性がありまして・・・。
楽しいですよね!

あと、下の記事で、お子さんのグッズをまとめておられるの、すごく参考になります!
うちもすぐぐちゃーっとなってしまうので、ホント要注意なんですよ。
また遊びに来ますね!

2010/09/09 22:42 | いちこ [ 編集 ]


タイトル 

トドルトッツかわいいー♪
何個か一緒だと またかわい♪♪

タブトラ風ってダルトンまでw(゜o゜)wワオ!!
ダルトンのカラーが 本物の落ち着いた色にちかいように見えるね!何入れるのかナー(^^)

そういえばセリアで先日 皮風でステッチ入のマウスパッドを見たよ~~ 

2010/09/10 13:26 | もん [ 編集 ]


---トリコさん--- 

>お買い物の天才だな~
・・・だなんて 恐縮デス。

私も アメリカンなおもちゃLOVEな時があって マックグッズとか 集めてましたー。
ほとんど処分してしまったのだけど やっぱり アメリカンレトロなかわいいもの 好きみたいですー。
ウフフ♪♪♪

2010/09/13 05:37 | maki [ 編集 ]


---Yururiさん--- 

そうなんですよぉー!
全部 200円以下だったと 帰ってから気が付いて ちょっと自分でびっくりしました(笑)
めざせ男前!なはずなのに ついつい『はずしグッズ(?)』を買ってしまいます.....。
あとで 目指すとこと違うんじゃ・・・と 後悔することも度々デス(汗)
でも Yururiさんに 『おもちゃのチョイス等、とても参考に・・・』なんて言っていただけて 嬉しいですー^^
キーリング いい買い物をしました(^^)v

2010/09/13 05:44 | maki [ 編集 ]


---MINAGIさん--- 

キーリング MINAGIさんも 好みですカー!
これが100円だなんて もっと買ってくればよかったかなーなんて 欲がでます!!!

アメリカンTOY そうなんです。なかなかないですよねー!
以前はオークション 物色してましたが 行きつけのお店で買えると 送料とかかからなくて いいですねー。
ネットショッピングは 送料が どうしても気になってしまいまして・・・アハハハ。

2010/09/13 05:48 | maki [ 編集 ]


---いちこさん--- 

トイストーリー どこの場面だったかなぁ???
私も 言われて あ、そういえばどこかで見たぞ!!!って感じなんですけど 出ててもおかしくないですよねー♪
小さな タブトラ風 isoちゃんちにも あった気がしますー。
何をいれるってわけじゃないんだけど 置いておくだけで かわいいかもデス。

子供グッズ 散らかりますねー。
もう 週末明けなんて 大変なことに・・・はぁ=3
なんとか簡単に片付いたように見える方法が欲しいですー!

2010/09/13 05:54 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

トドルトッツ 4体 テレビ前に鎮座中。。。
ムスメの餌食になるだろなぁ・・・と思ったら あんまり感心がないらしい。予想GUY(古)

ダルトンの タブトラ風 たしかisoちゃんちにも あったね!!!
何入れよう~!
最近 買って満足しちゃって ただ置いてあるものが多々。。。
ボケないように 頭使わなくちゃだわ~(笑)

マウスパッド 実は ちょっと前に だんなくんが ダイソーで これだろう・・・と買ってきてくれたんだけど 革じゃなくてさー こげ茶の布地に ステッチで しかも黒も買ってきてくれて・・・(苦笑)
悪くはないんだけどー やっぱり革がよかったなぁ(小声で)。マウスパッド そうは壊れないよねー。
あぁ。残念。でも 今度行ったとき みてみよー。100円の誘惑に 惑わされそうだー(笑)
情報アリガトねー!

 

2010/09/13 06:06 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/22-90330f85

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

