2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon) ミニトランク

うちのムスメさんは 


かわいいもの。

ピンクなもの。

姫なもの。。。



が大好きです。



態度はオトコマエですが(苦笑) 好みは女子です。


なので 髪の毛をしばるゴムなんかは ぴんくピンクPINK!!!




将来は AKBのともちんと 美容師さんになりたい!

・・・と 保育園のお誕生日会で 発表したところ

先生に 歌って踊れる美容師さんなんて すごいねー!!

と(笑)
他の子も 『AKBの まゆゆと お花屋さん』・・・歌って踊れるお花屋さん♪

保育園児にも AKB人気はスゴイです。




そんな 女の子アイテムを収納するものを探してました。




他のことで使おうかと思って購入していた セリアの標本箱。


そうだ!!

っと ひらめきまして


いつもの通り 塗装し。

FxCam_1326257635349.jpg


FxCam_1327266648728.jpg


厚手の革を ビスで留め


FxCam_1327266663913.jpg

女の子アイテムを IN!

FxCam_1327266621034.jpg

ミニトランクにしてみた☆

甘さひかえめになったかしらん?



中味が見えるので 探しやすさもOKです。



ただ。

留め金具の向きが トランクにするには逆向きのが使いやすい。。。

ということを ムスメに言われ・・・なるほどね。使ってみないとわからないことってあるね。
FxCam_1327267846002.jpg
FxCam_1327268146459.jpg

上下逆に付け替えてみました。

しかも 見て見ぬフリをしてましたが 留め金具のついている位置が 真ん中ではない・・・100円だから妥協範囲ですが。真ん中にずらしたら ネジ穴が丸見え~。

ちょっと 頭がはみ出し気味なので もしも同じものを作る方がいました時には・・・気をつけてくださいー^^

いい金具がみつかったら 取り替えようと思いますー☆

色も ピカピカすぎちゃってるしねー。



==ランキングに参加中!!!==

お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪



いつも ありがとうございます!

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(0) |


<<寒さ対策!!! | TOP | 狙っていたものがついに!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/218-e67f55cf

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

