2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/21 (Sat) 狙っていたものがついに!!

去年から 狙っていたものがありまして。



でも ちょっと予算オーバー


っと思っとりまして。


この度。


ついに。


値下げ処分~☆





DSC_3799.jpg


男前植物の

ソ・テ・ツくん。



800円で売られていたのですが 

植物=枯らしてしまう派

ですので 勿体無くて 買えずー(笑)



植物は 500円以下しか買ったことない・・・かな。


100均の観葉植物が占めている我が家ですので 800円だなんて とてもとても。



この度 ソテツくん 300円に値下がり~。


一度は 完売してしまったので 諦めかけたのですが 再入荷していたのをチェック済み(爆)

久々に このHCに行ったら 

『やった~!』

っと 小さくガッツポーズです。


4つあった中から 一番元気そうなのを連れてかえりました。


DSC_3800.jpg


鉢も プラスチック製じゃなく ちょっと白くなったりしてて これまたラッキー☆



枯れずに 元気に育ってくれるとよいデス^^



==ランキングに参加中!!!==

お帰りに ポチっ!
br_decobanner_20120101171556.gif

ポチッ!


としてくださると 喜びます♪



いつも ありがとうございます!





関連記事

グリーン | trackback(0) | comment(2) |


<<ミニトランク | TOP | アイロンのお供>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お買い得だったね~~♪
うちの近所も グリーンやすくなってないかな~ ちょっとチェックいってくる~(*≧m≦*)

ところで後ろのウクレレはどうやって固定してるの?
もしよかったらおしえてくださぃーー


PSブログタイトル変更しました!お手数ですが 変更よろちく♪

2012/01/22 12:46 | もん [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

ねー。
待ったかいがあったよ(笑)
もんちゃんも チェックに行ってみて~!そろそろ春のグリーンの入荷に備えて 入れ替えシーズンだったりするかも~♪
グリーンにも 洋服みたいに バーゲンセールとかあったらいいのにねー(≧ω≦*)そしたら時期がわかりやすい!!!

ウクレレー。
ほんとは専用の掛けておくフック?金具?みたいのが ウクレレ ハンガーとか言うなまえで ネットは 600円くらいだったよ。ただ 送料が+500円くらいで トータル1000円くらいになっちゃうかな。楽器屋さんに同じくらいの金額で売ってたら欲しいんだけど 楽器屋さんって なかなか行く機会ないんだよねー。
なんせこのウクレレ 500円のお品だったから 金具に500円+送料って・・・(ェ*)
ってかんじでさー(苦笑)買えずにいるよ。

なにか代わる物はないものかと考えていたけど 思いつかずで とりあえず 音を調整する部分の表と裏側に 紐をひっかけて 針の長い画鋲で壁にブスっとね。弦の後ろを通したから 抜け落ちることはないと・・・。
釣り糸みたいな透明のものならもっとわかりにくくていいんだろうけど 手持ちになかったから ちょっと太めの糸で吊りかけてあるんだ。
いいウクレレに この方法はどうなの?って感じだと思うけど うちのは値段が値段なのでー(爆)
あんまり参考にならないかもだけど~壁∥*´ω`)ゴメンヨ....

ブログタイトル (*>∇<)ノ リョウカァィ♪
これまたカッコイイタイトルだー☆


 

2012/01/22 16:21 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/217-ef620e04

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

