2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) ナチュラルBOX

こんにちは。

久々の雨降りですねー。

台風は どうかと思うけど 汗をかかないでいられるって いいなー♪

おかげで 眠い。

よく眠れるzzz

寝坊したけどっ!



おととい。

『日々のこと』のReiちゃんと おでかけしてきました。

Reiちゃん いつもありがとう♪

相変わらずの ダイソーへ(笑)


欲しいなぁ・・・と思うものは 姿を消してしまっていたりして やっぱり あっ!と思った時に買わないと ダメなんだなぁと思ひました(T_T)あぁぁ。後悔。。。

で 今回の ゲット品は こちら。(ダイソー以外の購入品は また今度ー。)

P1000312.jpg



よく見かけるのは ロゴが入っていたり 色が付いていたりしたんだけど これはナチュラルなままで アレンジし甲斐アリです♪


P1000311.jpg

私が買ったのは Lサイズ~。






とりあえず オイルを塗り 


P1000316.jpg





ステンシル。

P1000314.jpg
P1000315.jpg


ステンシルするロゴって 悩みますー。

ボキャブラリーが少ないので いろんなSHOP商品を参考にしてみたり。。。









どれも欲しい~。





100円には 見えなくなったでしょう!(多分...)



これを  この場所へ・・・


P1000317.jpg



子供たちの 文房具置き場。


今見たら ゴミ箱状態になってました。

Oh~!No~!!






ボックスを IN!


P1000313.jpg


とりあえずは 片付けましたが 物が投げ込まれる可能性は 高いと思われます・・・はぁ=3



でも 見た目は 満足ー!





足あと代わりに ポチリとしていただけると嬉しいですー♪


人気ブログランキングへ





いつも ありがとうございます^^♪


 



 

関連記事

100均 | trackback(0) | comment(4) |


<<お買い物。 | TOP | 図書館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんにちは

おおー!!かっこいいです♪
少し手を加えるだけでとても100円のお品には見えませんね。
相変わらずセンスが光ってますね(*´∇`*)

文房具って整頓して置いてもなんかごちゃついて見えるんですよね.....
なるほど....こうやってまとめてしまえばスッキリしますね♪

2010/09/09 08:23 | みつば [ 編集 ]


タイトル 

なるほどーー!もう使い道が決まっていたんだね~。
私も買おうかなぁ(笑)
そう、そう!
えんぴつ削り、makiちゃんちのどこのやつ~?
って、聞いていいのかな?もし差し支えなかったら教えてーー。
結構前から探していて・・レトスタでも前聞いたら
「そう言えば、えんぴつ削りって扱ったことないなぁ。」って!

2010/09/09 09:33 | Rei [ 編集 ]


---みつばさん--- 

こんにちはw。

文房具って 特に子供のモノは カラフルだったり キャラものだったりで うまくまとめられませんー!!!

箱にいれることで ちょっとはまとまりが出たかな?

自分の文房具用に もう1つ 買ってこようかな^^♪



2010/09/09 14:03 | maki [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

そうなのよぉ!
ずーっと待ってて(勝手に) ついに出てくれたー!!!ってかんじのサイズ&素材だったの(笑)
100円ってのも ありがたいー♪
私も もう1つ 欲しいかも。

鉛筆削り 無印のだよー!
ムスコが 小学校入学ってことで買ったのだけど 使い心地は ま、極普通かな・・・。値段は2000円くらいだったと思う!
最近は 無印も 電動式が出てた気がするよー!
(あと ELM-168 って 鉛筆削り ちょっとアンティークっぽいデザインで ステキだよ!
『自分で作るインテリアと雑貨』の akkoちゃんが 以前 記事にしてたんだけど これを知ってたら これを買っていたかもー。参考までに・・・☆)

2010/09/09 14:11 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/21-7a8c399a

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

