2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) クリスマス+誕生日

今年のクリスマスは ホワイトクリスマスになりましたねー!

ただ クリスマス寒波・・・ということで 激寒でした>_<

風邪など ひかれませんでしたかー?



我が家は クリスマスパーティーを 24日に行いました。

25日は ムスメの誕生日でもあるので 24日に 両方を兼ねてデス。



昨年までは 誕生日を早めてやっていたのだけど 同じ月に 2回もパーティーするのは・・・ツ、ツライ。。。

私が(笑)

ほら、ご飯もそれなりに作らなきゃいけないし お金もかかるし・・・誕生日をあまりに早く祝うのも なんだかねぇ。。。



なので 今年は まとめてにしてもらいました。


クリスマスの時期は ケーキ屋さんは クリスマスケーキ作りに大忙し・・・。

そのため 特別なものや バースデーケーキって 作ってもらえないんですね、実は。


なので 今までは 兼ねてパーティを出来なかったってのもあるのです。

だけど 今年 ムスコのバースデーケーキを作ってもらった シュテルンさんに ダメもとで聞いたんです。

『毎年 どこも誕生日付近にケーキを作ってもらえなくて・・・』と お話したところ 

『いいですよ』

と。

・・・涙





・・・が出そうでした。


それも ムスコの時と同様に イラスト入りケーキです!


なんて優しい ケーキ屋さん。

是非是非 お近くの方は ご利用くださいねー(笑)

シュテルンさん。 味も バッチリです。激ウマです。


そんな 優しさの込められたケーキはこちら。

FxCam_1324724833288.jpg


ジュエルペットのキャラクターを 入れてもらいました。

ムスメ すごく喜んで イラストの部分が 勿体無くて食べれないー!!!っと まだ冷蔵庫に入ってます。



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(0) |


<<撮影会 | TOP | zen  green>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/201-76ebf793

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

