2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 図書館

 
いつもは 子連れで図書館に 行くのですが・・・(といっても 年に何回か。)

夏休み中に借りた本を返さなきゃいけなかったので 一人図書館へ。



せっかくなので 市内では 一番大きな図書館へ。同じ市内なら どこの図書館に返してもいいのでー。


新しく出来たばかりの図書館なので キレイだし 入り口にCAFEがあるし こんな田舎にもそんなステキ図書館があるのねー!と 感心(笑)


で、借りてきたものはというと

P1000308.jpg

『ROOMS FOR KIDS?』
『スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編』

『NARA LEAO/DEZ ANOS DEPOIS』
『PARIS MATCH/QUATTRO』

の 4点。

『スーパーマーケットマニア』
オシャレパッケージ商品 文房具 エコバッグ スーパーのカート・・・
なんかがでていて たのしー☆

P1000307.jpg






↑これも見たい!




KIDS ROOMは これから見ますー。きっとかわいいお部屋がいっぱいだー!





CDは NARA LEAOは 以前 ブロ友の isoちゃんが 記事にしていて 気になっていましたー。(勝手にリンク ゴメンネ!)
まさか 図書館にあるとは!!!




↑こっちも聞いてみたい♪

 
もう1枚は 知らないアーティストだったのですが ジャケ買いでなく ジャケ借りデス。



レンタルだと お金がかかるけど 図書館って タダ。。。ありがたいーー☆

冒険できますねー!





足あとがわりに ポチリとしていただけると うれしいです!




人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございますー。

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(10) |


<<ナチュラルBOX | TOP | カッティングシート+コンセントタップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

おー
図書館のCDにそんなオサレーなのが!

私ももっぱら図書館派 雑誌も借りれたりするから
本当に活用しまくってます ありがとう図書館(笑)

スーパーマーケットマニアはすごく気になってましたーw
ビニールのくせに(失礼)おされーw

なんかでみたのだけどね 海外ショッピングバッグを刺繍で 再現してエコバッグを作ってた人がいて。。格好良かった☆
いつかマネしたいwww

2010/09/02 22:03 | もん [ 編集 ]


タイトル 

ステキな本&CD!
図書館にそんなオシャレなモノが☆★
今度探してみよっと♪

私も図書館好きです~☆
といっても最近はあんまり行かないけど…
学校帰りに館内で映画(ビデオ)視聴して帰ったりしてました。

わが町の図書館も比較的新しくてカフェとか美術館が併設されてます~
最近の流行り?^^

2010/09/03 11:51 | トリコ [ 編集 ]


タイトル 

カフェ付きの図書館なんておしゃれですね~♪

最近私も図書館通い始めました!今日も行って来ましたよ!
makiさんとこのような図書館なら入り浸っちゃいそう。笑

雑誌や本って意外と高いし、いいと思って買ったつもりが
よくよく読んだらあんまり良くなかったって失敗あったり。
でも図書館は気兼ねなくいろんな本が試せますもんね!

スーパーマーケットマニア・・・興味ありです!!!

2010/09/03 22:09 | **haru** [ 編集 ]


タイトル 

ごぶさたしてます~!!
新ブログもますます男前にかっちょよくなっててびっくりです~!
DIYとリメイクの腕もますますあがってるんじゃないですか~!
どれもつぼです!
私も図書館利用しまくってます!
市民税のもと、図書館でも十分とってる気がします。。
ありがたいですよね~!
このCD気になる。。
私も借りてみよう!
でも田舎の図書館には、無いだろうな(笑

2010/09/05 18:34 | ミノドビ [ 編集 ]


タイトル 

ヘロー!(^^)!

図書館にこんな素敵な本やCDがあるなんて!!
カフェがある図書館なんて・・・素敵すぎる~。
そんな図書館、近くに欲しいぃぃ・・・。

スーパーマーケットマニア!!
私も大好きな本です、海外のスーパーめっちゃ行きたくなりますよね~!!
まさか、ナラレオンも図書館にあるなんてーー!ステキーー。
普通のCD屋でもあまり見かけないというのに・・・(ノ゚ρ゚)ノ
最後の、ジャケ借りのCDも、良いですね~。
ジャケットも、音楽も味がある感じ!ジャケットカワイイ!(^^)
図書館って、意外と色々あるのですね!
今度、近くの図書館へ物色しに行ってみようかなーって思ったよ♪
ではまた☆

2010/09/05 20:13 | iso [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

最近の図書館は 違うねー!
インテリア系の雑誌 貸し出されちゃってないのか 少なくて もっといっぱいあったらいいのにー☆
雑誌も借りれるよねー♪
買わずに見れるなんて ありがたいねー。
夏は涼しく 冬は暖かいし♪ ほんと暇つぶしになる!!!

スーパーマーケットマニア おしゃれな日用品ばかりで 日本も こうだったらなーなんて。
海外からみて 日本の日用品は オシャレに見えるのだろうか・・・?
日本語ロゴの Tシャツが どこかかの国で流行ってるって 時期があった気がするけど うーん。微妙だっ(笑)

2010/09/07 12:05 | maki [ 編集 ]


---トリコさん--- 

トリコさんとこの図書館も CAFE付きなんですねー!
CAFEと名が付くと なんだかオシャレスポットな気がしちゃいます(笑)
ほんと 流行なのかな?

図書館 昔と違って 色々あって 楽しいですねー。

来年 家の近くに 新しい図書館ができるので これまた期待しちゃいます!!

2010/09/07 12:08 | maki [ 編集 ]


---**haru**さん--- 

ありますあります!

いいと思って買ったら 買うほどではなかったこと。

最近の雑誌 特に インテリア系は高いですねー><

図書館に あったら 雑誌を買うことがなくなるかもです(笑)なので もっと充実してくれると嬉しいなー・・・なんてっ。

スーパーマーケットマニア **haru**さんの図書館にもあるといいなぁ。。。
結構いいお値段でした・・・(笑)図書館にあって ありがたい!


2010/09/07 12:12 | maki [ 編集 ]


---ミノドビさん--- 

こちらにも遊びに来てくれたんですねー!嬉しいデス♪
どれもツボだなんて言って貰えて かなり嬉しい☆ミ

ミノドビさんも 図書館愛用されてるんですねー!
タダという響きに弱い私です(笑)

CD まったりできますー♪
音楽聴きながら 読書・・・サイコーですね^^

2010/09/07 12:15 | maki [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

へローへロー!

海外のスーパー行きたくなるねー♪
田舎者には コストコでもいいよー(笑)

まさか図書館に ナラ・レオンがあるとは思わず しかも 返却されたばかりのコーナーにあって ササーっと通り過ぎたんだけど 『ん?今のは??』と戻ってみたら 『ナーラーーレーオーンー!!!』
一人 動揺(笑)
レンタルSHOPにもなくて isoちゃんに聞いてから すごく気になってたんだぁ。

田舎の図書館も なかなかやってくれるなぁ♪♪♪と 思ったよ!

2010/09/07 12:22 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/20-8df99fd8

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

