2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) メモ用紙BOX

こんにちは。

今日も暑いです。しかも 蒸し暑いときた・・・。

せっかくの休日も グダァーーーっとなってる我が家デス。



ちょっと前に購入してあった ダイソー産メモBOX(メモ用紙付)。

P1000243.jpg


このままでもよかったのだけれど ちょっと手を加えてみました。

おなじみ ステンシル!

P1000242.jpg

あちゃー。

ステンシルが 下に重ねたふたの陰に ちょっと隠れてしまった!!!

仕方がない。このままで(the テキトー)

箱の表面が 波打っているので 画像じゃちょっとわかりにくいかもですが ちょっとかすれた感じになっていて いい感じにできましたー。





置き場所は ここへ。

P1000244.jpg

パソコン周り。




先日購入の ニトリ産の アームライト。

800円だったか 900円だったか。

お安いのに 男前なフォルムです。




あ。

カレンダーが5~6月のままだぁ。。。

作り変えなくてWA!


みなさんは マウスパッドって どんなのお使いデスカー?

パソコンコーナーで オリジナルのマウスパッドが作れる!・・・というシートで作った マウスパッドを使っていたのですが 2年ほど使っているため そろそろ寿命なカンジ。


そろそろ新しいのが 欲しいなー^^







ランキングに参加しています。

お帰りに 2ヶ所 ポチッとしていただけると うれしいですー♪




人気ブログランキングへ



アフィリエイト・SEO対策







関連記事

100均 | trackback(0) | comment(10) |


<<ウッドビーズ | TOP | お引越ししますー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんばんは~☆
ブログお引っ越しおめでとうございます♪
使い方慣れるまで大変ですよねー(汗)
また更新楽しみにしてます!

このブロックメモいいですねー☆
makiさんのひと手間が加わるとさらにステキ♪
いつも刺激をいただいてます☆
(なかなか腰が重いですけど笑)
パソコンまわりもメンズのデスクっぽくて
かっこいいです♥

2010/07/31 19:06 | じんこ [ 編集 ]


タイトル 

こんにちは!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございました!

ステンシルすごい興味あるんですよね。
でも今お家のプリンター故障中なもんで・・

ステキなデスク周りですネ^^
うちのマウスは超ダサイ水色一色のですww
変えたいと思いながら数年・・・
本皮のカッコイイですね!!

2010/08/01 13:48 | yucca [ 編集 ]


タイトル 

暑いですね( ̄_ ̄ i)

メモボックス、一工夫でおしゃれに変身ですね♪
うちのメモは.......学校の通信の裏を使ってます....
おしゃれでも何でも無いです。
でも、エコでしょ!?(*・∇-)☆   (ケチなだけ....)

私はマウスパッド使ってませんが、
makiさんの日記見てたらかっこいいのが欲しくなりましたー(*゚▽゚)ノ

2010/08/01 16:39 | みつば [ 編集 ]


Re: タイトル 

わぁ~!じんこさん ありがとうございますー♪
いやいや 私こそ じんこさんと きなこまめちゃんに刺激+癒しをいただいとりますー^^

パソコン周り 台からいって ナチュラル感アリアリだったんですけど アームライトのおかげで ちょっとだけ
締まりましたー。
台 全貌を見ると まだまだナチュラルなのですが。。。
そのうち なんとかします!!!そのうち・・・笑

2010/08/02 06:09 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

yuccaさん

プリンター 故障中なんですねー><
それは残念ですー。

パソコン周り 全貌をみると まだまだナチュラル感いっぱいなんですよー、ほんとは。
パソコン台にしてるのが 昔のミシン台で 脚を白く塗ってあるもんですから・・・今となったら 黒がいいですー。そのうちなんとかしますー(笑)

2010/08/02 06:14 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

みつばさん

そういえば こちらの学校のお便り類って 両面印刷されていて 残念ながら メモ用紙にもならんデスー。
最近の 折り込み広告も 裏が白いのって 滅多になくて メモ用紙も買う時代なのですねー(笑)
メモなのに 買うの?って思う私も ケチですー!あはは。
あ、でも うちも ミスプリの紙とか リサイクルしてますー♪エコは大事ですよねー。
ミスプリ自体がエコじゃない!?
お見逃しをーー(爆)

2010/08/02 06:22 | maki [ 編集 ]


タイトル 

どうもどうも!
こっちもまたかっこいいねー!
同じFC2だと思いながら、こんなテンプレあるんだねーー。
私も使い方、未だによくわからず・・!

前ブログのオマケにあったあのバケツ、ちょうど先週雑貨屋で見て欲しい!と思っていたんだーー。

マウスパッド、おしゃれなの出てるよね~。
うちもとりあえずで買った200円くらいので6年くらい使っているよ~。パッドが無くてもいいマウスだけどやっぱりなんか気持的にあった方がいいなーなんて思ったりしてて。

このメモボックスいいね!
ウチのメモ用紙、こどもに持っていかれてすぐ無くなっちゃうの・・。


2010/08/02 12:09 | Rei [ 編集 ]


やっとこ 

お引越おめでとう(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )

でもって遅くなってごめーーん!!
週末実家いったり チビが発熱したりで 慌ただしかったのだ。。

マウスパッドかー
うちのは ダイソー?だったかなー。。数年使ってるけどまだ大丈夫だよー(^^)
長方形の黒で 一見 皮風。周りに白い糸でステッチがはいってるよん。

2010/08/03 00:49 | もん [ 編集 ]


Re: タイトル 

Reiちゃん

コンチャ!
私 Reiちゃんに FC2の扱いを聞こうかと思ってたよー(笑)よくわからないよねー。楽天もわからなかったけど!
 このメモBOX 梓川のダイソーにあったんだけど 売れ残りっぽい・・・☆(まだいくつかあったけど 隅に追いやられてター)
紙自体は薄くて あまりの薄さにビックリした!ま、書ければいいかぁってとこだけどね。
マウスパッド なんとなく欲しい気がしてー。
使ってる人口って どのくらいなんだろぅねー。

2010/08/03 10:14 | maki [ 編集 ]


Re: やっとこ 

もんちゃん

ありがとー☆
ってか ムスコくん 大丈夫???
この暑さで 身体も弱るよね↓

あ。そのマウスパッドの色違いの茶色 以前見かけたのに 買おうと思って行ったときにはなかったよぉ。
ダイソーって 思った時に買わないと なくなっちゃうねー。
あぁ 残念。惜しいことをしたー><

2010/08/03 10:18 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/2-0bcdc1d7

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

