2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/19 (Mon) ときめくものと ときめかないもの。

あぁぁぁぁぁ。

風邪です、風邪!!!

先週月曜日から ムスメがダウン。

プラス 階段から転落(5段目から)・・・と 災難な日。



そして 週末から 私もゲッチューしちゃいました。。。

熱はないのだけど 喉がもやもや。

負けてはいけない!!っと

金スマの こんまりさんを見たとこだったので 刺激を受けて お片づけ。

こんまり先生の言うとおり 洋服から・・・と。

・・・・・・4袋も排出。

子供のものも入ってはいるけど。

・・・入ってはいるけど ほとんど私の=33

こんなに貯めてたのね。

貯めるのは お金がいいね。



ときめかないものが多過ぎるって!!



でも なんだかスッキリ。



資源ごみの回収が 年明け・・・ってとこが 残念な感じだけど。

できたら年内に 排除したいよね、、、

こんまり先生によると 

次は 雑貨!


って話だけど 疲れてしまいましたの。



で 日曜日は ダウンでーーす(苦笑)



FxCam_1324242061400.jpg

妹からの プレゼント。

アクタスの シロクマくん& リサラーソンの ポストカード。

どちらも 味のある顔つきで よろしぃ!

こんまり先生!!
これは『ときめき』ですね?(笑)

妹よ。ありがとぅ 




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(4) |


<<zen  green | TOP | ファーポーチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

娘ちゃん大丈夫ですか????

家なんて、一番上から転げ落ちましたよっ∑(-∀-ノ)ノ
でも大丈夫だった。。。。。

ゴミ袋、4袋はスゴイ量っすね( *´艸`)
でもスッキリ片付いて、大掃除もはかどりそうヽ(´∀`)ノ

プレゼント。
いい表情( *´艸`)
こっちまで、にんまりしちゃいました♪♪

2011/12/19 17:43 | SHIMO [ 編集 ]


---SHIMOサン--- 

うぉぉぉ!
一番上からですかっっ!!!
それはそれは痛かっただろうなぁ。。。SHIMOさんも びっくり&心配&焦りましたね>_<
なんともなくて よかったよかった=33

ゴミ袋 4袋分・・・貯めすぎですね(笑)
なんか リメイクできるんじゃないか・・・と。
小物とかに変身させられるんじゃないか・・・と。
思ってるだけでした・・・ひらめきも ときめきもなかったようです(爆)

今年も残すところ2週間を切ってしまって ちょっとあせりますぅー。
年賀状も作ってないよ!!!

さすが 師走。焦らせられますねー^^;

2011/12/20 20:42 | Mckee [ 編集 ]


今年最後の災難でしたね(・_・;) 

うわぁ~、(・。・;風邪に、階段落ち、災難が押し寄せましたね。
これで今年最後の厄も落ちて、あとは楽しいクリスマスに大晦日
が過ごせるといいですね~。
こんまり先生、私は、はなまるで見ましたよ~。
ブログ更新しない間、うちもオットが断捨離に目覚めて、リサイクル屋
通いをしてたので、バタバタしてました。
でも、ときめき技では、うちはまだ実践できてないので洋服はたんまり
残ってます。(-_-;)
サイズの合わない洋服は、もう手放さないとダメですね~(^_^;)
私も、リメイクできそうと思って色々残してたクチなんですけど
手が追いつかない程の在庫になってきたので、そろそろ洋服に
着手しないといけませんわ~。
本気出したら、10袋は軽く出そうです。
こんまり効果かもしれませんが、リサイクル屋は駐車場並ぶ程の
超満員で大盛況でしたわ~。
日本の家庭って、使わないムダなものに囲まれて生活してる人が
多いんだ~ってちょっと安心したりして・・・(#^.^#)

お風邪、早く治るといいですね。
ゆず湯に入って温かくして寝て下さいね。(*・0・*)

2011/12/21 17:09 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

ほんと 今年の厄が終わったんだといいんですがねー。

先週は ムスコが スケート教室の日にダウンして 行かれなかったという・・・(苦笑)
去年は そり教室にダウン。本番に弱い男・・・(爆)

ふふっ。
Yururiさんも リメイク在庫 貯めてた?一緒だねー^m^

そうか。リサイクルショップも混んでるんだぁ!!!
リサイクルショップ行きのものもあるんだけど 行くのが面倒で・・・結局は ゴミになったりしてー(-3-)

今日は クリスマスイヴですね。ステキなクリスマスをお過ごしくださいねー☆

2011/12/24 12:03 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/197-1e8dda87

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

