2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/07 (Wed) 山梨へ③

えーと。

ムダに引っ張った nico and...で買ったもの。

仕事から帰ってくると 辺りはもう暗くて 結局 白熱球の下で撮影(苦笑)


FxCam_1323201147462.jpg




FxCam_1323206041898.jpg
 
カーキ色の ポット。


一番のお気に入りは
FxCam_1323201207071.jpg

この お皿。

ブラウンラインのもの ずーっと 探していて いつだったか 100均の シルクに あると聞いたのだけど(自分で作るインテリアと雑貨のakkoちゃん情報) 県内のシルクでは 規模が小さく 扱っていない・・・と。(シルクに問い合わせをした私・・・)

で ネットで このシリーズを見つけたのだけど 100均とは違って 大人買いできるお値段ではなく・・・(汗)
 あ。ここのがちょっと安い。



でも今回 実物を見ることができ 思い切って購入。

でも 一番小さいサイズ。(安いサイズとも言う)を4枚購入。



大きいサイズも欲しかった。でも 1枚2300円・・・。4枚買ったら・・・イタタタ。。。

万が一割ってしまった時も イタタタタ。。。

大きいサイズは どこかのシルクで出会える日を心待ちにすることに。
いつだろね。(((-д-´。)ボソッ



カップもとてもステキー♪


FxCam_1323201268762.jpg

あとは ホーローのカップと 取っ手 2ヶ入。ダイモの替えテープ。

FxCam_1323201291800.jpg

外国の 封筒。集金袋っぽい感じのものー。



ウワサどおり ステキSHOPでしたー。

長野県にも出来て欲しいな~。


以上 ズルズルと引き伸ばした お買い物日記でした。



ムスメは サン宝石で 大興奮し ムスコは オモチャ売り場で ガンダムのプラモデルをねだり・・・。地元でも買えるじゃん!

だんなくんは イオンモールへ来る前に寄った『superオートバックス』で 興奮。

長野県には 普通のオートバックスしかないんだよね。


 ムスメ 帰りたくない・・・と 泣く(苦笑)

 お買い物 大大大スキなムスメです。だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


2つのランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(2) |


<<ファーポーチ | TOP | 山梨へ②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほど~! 

ムスメちゃんの、帰りたくないって無く気持ちに笑ってしまいました。
そうですよね。普段、こんなお店が身近になかったら、ちょっと刺激が
強すぎて夢の国に思えたのかな?(#^.^#)
かわいいなぁ。

nico and さんって、シャビーな感じの雑貨があって、結構じっくりと
見てしまうお店ですよね。ホーローものもイイ感じ!マッキーさんの
お部屋にぴったりな感じのポットですよね。
ブラウンラインのお皿売ってたんですね~。
実は結婚当初に買ったミート皿がこんな茶色のラインだったのですが
ほとんど使ってなかったんですよ。(^_^;)
人の買ったモノ見て、改めて良さに気付いたりして・・・。
早速、今夜はこのお皿でハンバーグにしてみます\(^o^)/
気づきをアリガト~ございます~!!

2011/12/07 15:25 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

ねーーー。
子供って 面白い。

帰りに『夢の国みたいだった?』って 聞いたら
『夢じゃないもん!ホントのことだもん!!』と 怒られてみました(爆)

おぉぉぉ。
ブラウンラインのお皿 お持ちだったのねー!いいねいいねぇ~^^
Yururiさんの 美味しいハンバーグが 更に(皿に?・・・なんて)おいしくなるね~♪
 

2011/12/08 21:27 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/194-a6f07289

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
373位
アクセスランキングを見る>>

