2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/06 (Tue) 山梨へ②

山梨へ行ったお目当ては 『イオンモール』でした。

長野県には モールがないので・・・なぜ?


夏前に 群馬のイオンモールより 広さは少し小さいようですが モールのない長野県民としては(笑)十分な広さ・店舗数です。


ここのイオンモールには ずっと気になっていた『nico and...』がありまして・・・

もんちゃん。やっとnico and...デビューしたよ(笑)



あと うちの近くにはない『KALDI』もありました。

Yururiサン。やっと行けたよー(笑)


KALDIでは

1322961114486.jpeg

ミル付きの ペッパーと 塩。

あと コンビーフ。

きになるものは まだまだあったけど 何を買っていいのかわからなくなってきて この3点止まりでした。

後になって あれも買えばよかった・・・ってなるパターン(笑)


是非とも また行きたい^m^


nico and...で買ったものは ③に続きますー。
・・・っていうか 画像をまだ撮ってなくて 夜になってしまったので。蛍光灯の光で撮るより 外の光のがね~。雰囲気でるよねー。
ってなわけで。
                                 - つづく(・・・引っ張るねぇ)-




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(2) |


<<山梨へ③ | TOP | 山梨へ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんちは~\(^o^)/  

お疲れさまでした~♪♪
イオンに行ったのですね~!!いいなぁ~!
うちも、イオンモールに行こうと思うと高速代かかるのでなかなか
行けないんですよ~。(^_^;)
千葉や関西の時には毎週末のように行ってたのに、残念~。
nico and ・・・ と KALDI にも行ったのですね~!
どうでしたか?テンション上がった?\(^o^)/
私もこの塩とコショウのガリガリするやつ買いましたよ!
KALDIに行くと雑貨感覚で調味料買ってしまうので、ついつい溜まって
しまって大変です。
このコンビーフは大きいサイズなので、まだ買った事ないんですが
パッケージがイケてるから飾っておきたくなりますね。(*^^)v

2011/12/07 15:18 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

イオンモール 楽しいですねー。

そうかぁ。近くにあったら 毎週末行っちゃうんだぁ・・・ウフフ。あれだけお店が並んでたら 私も行きたくなっちゃうだろうな。食品買いに行くと見せかけて・・・違う店(笑)

KALDI。
見たことないパッケージのものがいっぱいで テンション↑アゲアゲ↑でしたー^m^
キョロキョロしてて 怪しい人か KALDI初心者か・・・って感じだったかと。。。

ミル付きの塩 子供達が 超はまってて ガリガリやりたがってやりたがって・・・ご飯にかけてる(爆)
塩分取りすぎだって!!!ねぇ。



コンビーフ。開け口が 下側で どうせなら 上が開いてたほうがいいな・・・缶切りで開けようかな・・・
とぼやいてたら どっちだっていいじゃん!と だんなが・・・
こういうのって 大問題・・・私には(笑)

2011/12/08 21:20 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/193-76213a0d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
383位
アクセスランキングを見る>>

