2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) カッティングシート+コンセントタップ

P1000305.jpg

ちょっと前に ダイソーで コンセントタップを買ったのですが・・・

失敗。。。

大きなアダプターがついたものが多くて うまくまとめられないかと買ったのに 単純な計算違い・・・。

あぁぁぁ。150円商品だったのにッ!


・・・と 放置してありました。

それから いつだったか サンプルで取り寄せた カッティングシート。

もらって満足してしまって 活用出来てませんでしたー。



で、このたび やっと活用~!

スミマセン 購入しなくて・・・


P1000304.jpg

まず 型紙づくりー。
ちょっと透ける紙があったので 差込口の周りでカット。
このタップは 差込口のまわりに くぼみがあったので カッターでそーっと切り取りました。
P1000306.jpg



P1000303.jpg

型紙完成。

これにあわせて カッティングシートもカットです。

P1000302.jpg


貼り付けて

P1000300.jpg

P1000301.jpg

完成!

P1000299.jpg

ヒントをいただいたのは コチラ↓




かっこいいのがいっぱりありますねー!








足跡代わりに ポチリとしていただけると 嬉しいです♪




人気ブログランキングへ

いつも ありがとうございます。

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<図書館 | TOP | 思わぬところから・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

ちゃおー!

コンセントタップがめっちゃオサレになっとるー!すごーい!
ナイスアイデアです(^^)
なんか、無機質なコンセントに、木材があるってのがとても
新鮮でカワイイねー!
こんなに綺麗に貼れるんだね、木材カッティングシート、欲しくなって
きちゃったわー。
ではでは☆

2010/09/01 22:13 | iso [ 編集 ]


はじめまして! 

こんにちは!少し前から、何度かお邪魔させて頂いていました。
eko+さんのとこから飛んできましたYururiと言います。v-222
よろしくお願い致します。v-22
makiさんのアイデアもすごいですね~。
白いコンセントがなんとまぁ、オシャレコンセントに大変身!
カッティングシート、使えるヤツですね!
うちは、身の回りのものを白で揃えていたのですが、こんなの
見ると心が揺れます!普通では売っていない色に変えたり、ロゴ
を入れたりするだけで、愛着の湧く一品になるのって素敵ですね
いつか、参考にさせてください!!

2010/09/02 14:21 | Yururi [ 編集 ]


---isoちゃん--- 

ちゃおちゃおー!!

コーティングしたら コンセントタップがコンセントタップっぽくなくて ちょっとおもしろい光景ー☆
なんて言うSHOPからいただいたのかもわからなくなっちゃって(かなり失礼だよね。。。)
でも カッティングシートに 木目調 しかも かなりの種類があって サンプルもらうのにも迷ったよ!
カッティングシート屋さん よかったらググって見て~^^♪

2010/09/02 20:42 | maki [ 編集 ]


---Yururiさま--- 

ご訪問 & コメント ありがとうございますー♪嬉しいです!

私も 1年前までは ホワイトインテリアを目指してたので まだまだ白いもの いっぱい残ってるんですよー☆

白いインテリアも やっぱりいいですよねー♪

いまだに好きです。

アジアンも好きだし レトロも・・・色々好きみたいです(笑)

また是非遊びにきてくださいねー^^

私も後ほど 遊びに行かせてもらいますねー!

2010/09/02 20:54 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/19-6c364ec8

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

