2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu) シロクマコレクター

あぁぁぁぁ。

お久しぶりの更新・・・のようです(笑)



今日は 学校の行事のため お休みをいただいてました。

でも 食料品の買出しとか行ってたら 大したコトしないうちに あら もうこんな時間ー。



花屋さんへも行ってきました。

放置プレイの観葉植物が いつの間にか大きくなってしまって また植え替えしなきゃいけないみたいで 植木鉢を見にいった所・・・



p20111110-170316.jpg



うぉぉぉぉ。

花屋に シロクマ。。。意外な組み合わせ♪

これはもしや maikoちゃんが35円でゲットしたものと一緒?



えーと。140円でしたの。

maikoちゃんと一緒なら 35円と聞いていただけに すごく高く思えるのですが・・・。

でも これは巡り合わせ。

これを逃したら もう手に入れられないかも・・・

ということで 連れて帰りました。(鉢は 気に入ったのがなかった)



あと ワサーーーーっと 垂れ下がる エアープランツが欲しくってね。

ここの花屋さんに 飾られてて


 『こ、これよぉ!!!』


と 興奮してしまったのですが あいにく 売り物ではないらしく ついでにお値段を伺ったところ....


『5000円くらいです。』


安易に買いたいとか言わなくてよかった(笑)




楽天さんでも 見つけました。



5000円と聞いた後の この値段は すごく安く感じます・・・笑

恐らく 株の大きさが違うんでしょうね。花屋さんのは かなり大きなものだったのでー☆


この勢いで ポチっとしてしまおうかな・・・。





 ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(8) |


<<一年越し~。 | TOP | プラ板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そそ、35円だよ、これ(爆)
いやー、makiちゃん、3頭のお値段でかってるわ!
でも、このこ、中々巡り合えないんだよね。
シロクマじゃないのもほしいんだけど、茶色いの。
みないもん。
そんなものこそ、買って正解☆
ミニすぎて目立たないけど、どこ飾る?
楽しみにしてるねー^^

2011/11/11 07:06 | maiko [ 編集 ]


---maiko チャン--- 


やっぱり?(爆)

35円は 破格だねー!
わし掴みで買ってもいいね^m^

この花屋さん シロクマだけじゃなくて クロクマ サイ ゾウ かえる サソリ フグ(笑)テントウムシもいたかな?あと思い出せないんだけど なんかいっぱいいたよー!
色々あったんだよぉ!
なんか欲しいのある~?

2011/11/12 12:00 | Mckee [ 編集 ]


 

なぬっ・・・。
やられたぁ×_×
完敗(笑)

えっとねー、クロクマ5頭、シロクマ2頭(爆)

2011/11/12 13:41 | maiko [ 編集 ]


 

小さい奴ら かわいいよねー
うちもね 多分35円?位のがいっぱいいるよー
ダンナ君が東急ハンズで買ってきてね(笑)値段はそれくらいみたい(*´∀`*)
でもmakiちゃんのと少し耳の形が違うなぁ。。。別の子かしら?

ちなみに我が家にはこのちっちゃいシリーズ象にクロヒョウに ワニにペンギンにカバ・・・あと恐竜もいる(笑)
ミニマムだけど 安いからついつい息子たちのお土産になっているみたいだ(´▽`*)アハハ

2011/11/12 23:28 | もん [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

あははー!
完敗だなんて(笑)

値段は私が完敗だよ=3

ほんといる?(笑)なんかいるものあったら 送るよー!カインズ品とかね~^m^
でも もんちゃんが ハンズも35円だってぇ~!!!
ハンズ いいなー!maikoちゃんちのほうは ハンズある??


2011/11/13 20:01 | Mckee [ 編集 ]


---もんチャン--- 

やっぱり35円!!!
140円で 4頭買えるじゃんねぇ。。。なんか・・・ねぇ=3
長野は物価が高いのか?(笑) そんなに山の中じゃないんだけどなぁ。


ハンズ いいなー!
近々 LOFTはできるらしいんだけどねー♪

そうだ!ワニ&ヒョウもいたいた!!
きっと同じシリーズだねー。
でも 耳の形が違うんだねー。新旧バージョンの差とかあるんかなぁ。

プチジャングルができそうだよねー!
私もいっぱい欲しくなっちゃったよぉ。
35円で売ってたら(シツコイ・・・笑) 前種類買うのにな~!

2011/11/13 20:09 | Mckee [ 編集 ]


 

ハンズは、福岡にやっときたばっかりなんだよー^^;
そうそう、よーく見たらうちのもちと違うんだよね。
140円だけあって、かわいい☆
白黒5頭ずつ、給料日が来たらおねがいしようかなぁ~
お言葉に、甘えていい??

2011/11/16 06:18 | maiko [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

そうなんだねー!
こっちなんて 『期間限定』のハンズで終わっちゃった(笑)規模も小さくて 残念な感じ・・・。

やっぱり違うの!?
となると maikoちゃんちの&もんちゃんちのが気になる(笑)地方によって違う?そんなわけないかぁ。
5頭ずつ 全然OKだよー!
甘えて甘えて~^^(笑)

2011/11/17 06:25 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/187-f0359e30

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
418位
アクセスランキングを見る>>

