2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/28 (Fri) うさぎちゃん♪

iPhoneって カバーの種類がいっぱいあって いいなーーーーーーー!!!


と。


やっぱ iPhoneいいなーーーーーーー!!!


と。


思ってます。


※docomo REGZA PHONE 使用中。



auさんは iphoneを 取り入れたけど docomoさんは 取り入れる予定はないと。。。

au(当事 IDO・・・懐かしい)→ docomo → au → softbank → docomo

・・・という 経歴(笑)

いい加減 docomoに落ち着こうかね・・・と。(実家 親戚 みんなdocomoなので 無料通話だし)

だから iphoneを手にすることは ないだろうと 思われます。



最近 気になっていたのが うさぎちゃんカバー。



ポケットから 耳だけ出てたら・・・・ カワイイだろぅ。。。(妄想中)



そしたら。





あ~るじゃ~ん!!


韓国発のものの パクリ?バッタモン??な 気もしちゃったりするけど(苦笑)


かわいきゃいいやねー♪


RIMG0114.jpg

OLD。


RIMG0113.jpg

NEW。


どっちも好きだから 気分で 変えよう!



RIMG0115.jpg




本物は 側面に 『rabit』の 刻印があるっぽい。。。iphone用しかないのが残念。




 ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

smart phon | trackback(0) | comment(2) |


<<文房具 | TOP | 1時間滞在>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりiphone欲しいよねー。
私なんか、まだまだ折りたたみ式^^;
Q-Potの携帯なんだけど、高かった上にあと1ヶ月分支払い残ってるから替えたいなんてまだまだ言えないよー。
そうそう、家族がドコモだとドコモの呪縛から抜けられないよねー。
でも、Wi-Fi環境下でフリーでネット見られるのが魅力だよねー。
ドコモのスマートフォンも、ネットフリーなんだっけ?

2011/10/29 06:06 | maiko [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

やっぱり?

iphone 強しだねー。

docomoも WI-FIいけるよー!

だから パケット代を節約!!と思って 家の中で Wi-Fi経由でしか インターネット 使ってないはずなんだけどね。

なんでだろう。どうやったって パケットフル利用の金額。。。パケットだけで 5700円(定額料)かかってるんよ=3
前は なるべくパケット使わないように・・・って 控えてて 月に2000円くらいのパケットですんでたんだけどね。だから 普通のケータイのときより 料金UPになっちゃって だんなまで変えたら(だんなはまだフツーのケータイ) 大変なことに・・・(汗)。

常に どこでもインターネット!って 場合はいいと思うんだけどねー^^




2011/10/30 00:57 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/184-2a32786d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

