2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed) 1時間滞在

数日前ですが たまたま仕事が早く終わったので ダイソーさんへ。

身軽+時間アリ・・・ってのが 久々すぎて 1時間も滞在してました。

DSC_3689.jpg

戦利品?

DSC_3690.jpg
植木鉢の受け皿になりそうな アルミプレート。
昔の給食?ぽいかんじ+ダメージを受けているようで(加工ではなく 自然と・・・なかんじ) 傷+凹みなんかもあって 一見売り物?って感じの姿。
一枚だけポツンとあったので どこからか 発掘されたのかな?
普通の人は 買わないと思われますが JUNK好きには たまらない一品かもー☆


四角いのが 灰皿。

我が家 誰もタバコを吸わないので 灰皿としてではなく 収納用。


中をあけると
DSC_3691.jpg


こんな感じになってるので 小物入れとして使えます~♪

何を入れるかは・・・決まっておりませぬ。。。

次 いつ行かれるかわからないと思うと・・・買っておくしかないでしょ(笑)
ダイソー品 何気に 一期一会なとこあるのでね。


左下の 茶色いのは 糊 3本セット。

我が家 なんだか糊の消費が早いようで 3本で100円は ありがたいー♪

しかも ちょっと オシャレな感じのデザイン。


このほか 日用品の ビニール袋なんかを買って 1000円かからないって。

一時間もいて この価格って。

雑貨屋さんなんかにいたら ありえないだろうなー。

だから 100均 やめられないーーー



 ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

100均 | trackback(0) | comment(0) |


<<うさぎちゃん♪ | TOP | シカクマメとアジフライ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/183-35e0af65

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
383位
アクセスランキングを見る>>

