2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) 思わぬところから・・・

昨日 だんなくんが 実家から持ち帰ってきたものの中に・・・




P1000298.jpg

コレが!!!












羽箒。




TRUCKさんの カタログだったかな?






MAKING TRUCKだったか・・・?




ペン立てに立ててあって ちょっといいなーっと思っていたものだったので


ラッキー☆


近場では見つけられなくて ネットだと 送料かかっちゃうし・・・


と 購入には至らなかったものだったので 思わぬところから出てきて ウレスィー♪♪♪



だんなくん ナイスッ!





ランキングに参加してます^-^


2ヶ所 ポチリと お願いしてもいいですかー???





人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!更新の励みになってます!!





関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(10) |


<<カッティングシート+コンセントタップ | TOP | 新入りグリーン >>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

makiさん、こんにちは!!
羽箒、すごい~!カッコイイ~!!

たしかに、楽天で欲しいのもがあっても送料の事を考えると
やっぱり・・・って考えること多々・・

でも、今回は旦那さんがご実家から持ってきてくれたなんて~。
makiさんのニヤケ顔が想像できます・笑
ってお会いしたことありませんが´ε`

本当、旦那さん~ナイスっ!

2010/08/31 21:23 | シロクマル [ 編集 ]


---シロクマルさん--- 

ちょっと年季が入ってますが そう使うものではないので 飾りってことで良しとしますー。
なんせ タダですから~!ウフフ。

ニヤケ顔 みえちゃいましたかっ!!!
 
タダでほしいものが手に入るということは・・・ニヤケますね(笑)

でも ムスメが昨日振り回して 小さな羽根が 舞ってたのには 焦りました。。。

2010/09/01 04:50 | maki [ 編集 ]


トリコ 

こんにちは^^
羽ぼうき、デッサンの時つかってたので懐かしいです。
makiさん目線で見ると何気ないアイテムがオシャレに♪
そういうの好きです☆
側にあるフラガールのペン?がとぼけててかわいい。
ご主人、お手柄でしたね~^皿^

2010/09/01 11:12 | お名前 [ 編集 ]


タイトル 

こんにちは~お邪魔します。
羽箒うちもあります。でも白いやつなので、若干先がグレーになりつつあります。

旦那さんのお持ちかえり品、かっこいい!お宝発見ですね。
それなら使っても大丈夫そう。

2010/09/01 15:07 | ryo* [ 編集 ]


---トリコさん--- 


トリコさん 羽箒 使われてたんですねー!
カッコイイです^^

フラガール パソコンとか テレビとか用の 埃取りブラシなんですー。一時期 オールドハワイにはまったときの名残デス。
ちょっとポイントになるかと 置いてあります♪

2010/09/01 16:51 | maki [ 編集 ]


---ryo*さん--- 

おおっと!
ryo*さんちにもありますかー!
人気物ですね!羽箒!!
白もあるんですねー!
そうかぁ。白はグレーになりますかぁ・・・でも コレも味ですね!!

2010/09/01 16:54 | maki [ 編集 ]


タイトル 

おぉーー、ダンナさんナイス~!
実家で何か発掘できると嬉しいよね♪
私も実家であちこち引き出し開けてみたりしてる怪しい娘(笑)

↓の突撃隣の冷蔵庫、おもしろい!
やっぱりきれいだねー。
&makiちゃんちの冷蔵庫、潤ってるよ~。
ウチ、中身ガラガラ・・・。
ダンナに冷蔵庫開ける楽しみがナイとか言われ続けてる・・。

2010/09/01 17:49 | Rei [ 編集 ]


タイトル 

これ、akkoさんのところでも見かけて、いいなって思ってたんですよね。
でも、よく考えたら、わたし昔漫画かいてて、消しゴムのカスをこれでサッサとやっていたかも・・・。
実家を捜索したら出てきそうです!

思い出させていただき、感謝です!!

またきますー!

2010/09/01 23:43 | いちこ [ 編集 ]


---Reiちゃん--- 

こんなこと もうないとは思うんだけどねー!
私の実家も 何にもないしー=3
不要なものは すぐ捨てちゃうから~うちのお母さん!
おばあちゃんも 捨てちゃう人だから(遺伝?) おばあちゃんち行ってもお宝ないんだよぉ。
あぁ 残念。
Reiちゃんちは 木箱とか 発掘できて うらやましー☆
他にも お宝あるといいねー♪

冷蔵庫って みんなどんな風につかってるのか 気になるねー。
Reiちゃんち すごい潤ってそうなのにー!
冷蔵庫開ける楽しみがない(笑)
きっと うちの子たちこそ思ってるよー(爆)

2010/09/02 20:32 | maki [ 編集 ]


---いちこさん--- 

いちこさんちにも ありそうですかー!
それは 是非発掘をー♪
漫画描いてたんですねー!
いちこさん 私の想像の中では 絵が上手な気がしてたので ビンゴですねッ♪やったぁー!

そうそう。akkoちゃんも 以前ゲットしたって記事にしてましたねー^^
TRUCK本 激見してますー♪

2010/09/02 20:36 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/18-87349142

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
345位
アクセスランキングを見る>>

