2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri) Great Value

最近 気に入っているシリーズ。


DSC_3685.jpg


西友の Great Value シリーズ
ウォルマートの子会社になってから ガラっと雰囲気が変わった西友。
新聞の折り込み広告が 最近ちょっと アメリカンな感じになって 新聞のような造りになってます。
間違い探しがあったり 4コマ漫画があったり・・・。

DSC_3688.jpg

バスプラ~(笑)




といっても イオン系のお店に 買出しに行くことが多い我が家・・・(笑)

家の近くには いっぱいスーパーがあって 激戦区?っちゃ激戦区なのかも。









前に買った 紅茶の箱は 

DSC_3686.jpg


指定ゴミ袋入れにしてます。

あ、補充しなきゃ。


DSC_3687.jpg


定位置はココ。


英字のロゴが 光ってます~!




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(6) |


<<テブラー、、、じゃなくて チェブラーシカ | TOP | 秋の遠足ー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵マジック! 

こんばんは(゜▽゜)/
今日は帰省中にて携帯からお邪魔してます!
この紅茶、西友で見るたびにMackeeさん思い出してましたよ!(^O^)
私が買っても、こんな素敵に使えないわ~(^-^;
お洒落な人が、さりげなく使うとググっと英字が活きてきますね~(^^)
このシリーズのナッツのボトルとかも、無意味に欲しくなるのですが…。
パッケージ買いって絶対にあるから、西友さんどんどん作ってほしいですよねー(*^-')b
私も空き箱利用のMackeeさんのセンス大好きです♪

2011/10/14 17:37 | Yururi [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

わ~!
帰省先からも コメントいただけるなんて 嬉しいです~♪

>空き箱利用のMackeeさんのセンス大好きです♪

そんなこと言ってもらえて ・・・照れます 壁|ω-o)゚+. ポッ


パケ買い。この辺り なかなかおしゃれな輸入品にありつけなくて(注;田舎のため・・・笑)
もう 『英語ロゴ』ってだけで 光って見えるんですよぉ~(〃ω〃)☆キラン

ナッツシリーズ。そうそう。私も無意味にほしくなっちゃって 迷った挙句 今回は これにしました。
他の 缶のタイプのも惹かれますねー。ただ 何を入れる?と 考えたら 思いつかず 先送りしました。
いくら Great Valueでも ナッツの種類によっては なかなかいい金額ですね~。
それも 迷うところです(笑)

ほんと 西友さん いいもの期待してます!!

2011/10/15 08:23 | Mckee [ 編集 ]


 

Mckeeに変えたことすっかり忘れちゃってた^^;
私、makiちゃんでいい?(笑)

西友ってこんななったんだねーW
こっちには西友ないんだけど、横浜住んでた時は西友にお世話になってたなー。
西友、成功だね★
センスのいいお買いものしてますって感じだねー^^

2011/10/15 11:58 | maiko [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

全然 全然イイよー!
ってか 自分でも 時々忘れてる(爆)
だから makiでも Mckeeでも なんでも~♪

そうなんだー!
西友って 勝手に全国区かと思ってたよぉ!!
じゃあ 『バスプラ』って何?って感じだよね。(バスケットプライス・・・1カゴ当たりが 安いってことらしいんだけど ♪バスバスプラプラ~って 曲にあわせて 踊ってるCMが流れてたりするんだぁ)

maikoちゃんにとっては なつかしの『西友』なんだね^^ふふふ。

2011/10/16 08:12 | Mckee [ 編集 ]


 

ちゃお~ヾ(*ΦωΦ)ノ
西友、こんな可愛いシリーズが売ってるんだねー!
確かに、ウォルマートになってから、外国チックな商品が多いもんね!
輸入お菓子とかなにげに沢山あるよね!今度行ってみよ(^^)チラシも面白いね!
ドラム式洗濯機買ったんだねー。
うちも、日立のビッグドラムだよ~でも3年前のだけど・・・。
初めて使った時の楽さにはビビッタよ~!!
干さなくていいのがこんなにラクなんてねッ。高くても価値ある買い物だよね!!
うちはホースは、付属のフックを洗濯機の後の壁に付けて、クルクル巻いて収納してるよん。
一様見えないからよしとしてる(笑)
ではでは~☆

2011/10/19 20:51 | iso [ 編集 ]


---isoチャン--- 

ちゃお~ん.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

お返事遅くなっちゃって ゴメンチャイ(*´・x・`)ゞ)))

西友。
ねー、ねー。外国チックなもの増えたよね♪田舎には 貴重!!!(笑)
見るだけでも楽しい~!

ドラム洗濯機 ラクだねー^^時間の節約だね~♪
夜間電力利用して 乾燥機能を大いに利用中。。。
調子に乗って インド綿の大きいマットを洗ったら・・・乾かないのなんのって(汗)
水吸収しすぎて 対応しきれなかった様子(苦笑)マットは 洗って 干すべし!と 学んでみた^m^

isoちゃんちの 見てきたよー!
ブラウンなんて あったんだねー。斬新!ステキ!!
パナソニックの プチドラムは ブラックがあったけど それ以外は 白・ベージュくらいしかなくて 無難な白・・・だんなが isoちゃんちの見て『この洗濯機って 特注?』って(笑)洗面台のカラーと ピッタンコで スゴイー!さすがiso家だなー^^

ホース 後ろの壁なら 目立たなくていいねー! うちも 壁に大きいフックとか 考えてみようかなー!
ありがとーv-111

2011/10/24 07:30 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/179-2f5fd1f9

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

