2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) 秋の遠足ー。

やってきました。遠足の時期。

小学校は 秋は 社会見学があるから 遠足がないんだけど お弁当作ることには変わりありましぇん。
月末に音楽会があるんだけど その日もお弁当。イヤッ!!!


で、今日は 保育園が遠足。親子遠足じゃないから まだいいけど 保育園=キャラ弁になってしまってるこのご時勢・・・。

今回は ムスメご希望の 『シュガーバニーズ』弁です。

完成度は低いですが 記念?覚書?

がんばった記録です~。見てやってぇ~。笑ってもいいよー(爆)

DSC_3684.jpg

それにしても ほんと キャラ弁 難しい。

毎日作ってる お母さん方 ほんと 尊敬ですばい。


 ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

コドモ | trackback(0) | comment(4) |


<<Great Value | TOP | 洗濯機>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや、偉いし上手だし★
仕事もしながらキャラ弁作っちゃうなんて尊敬だよ!
うちも月1園外保育でお弁当だけど、のーんびり何にしよーって悩んで。
のーんびり作って。
出かけたらのーんびりして(笑)

ぐ~たら主婦^^;

2011/10/14 05:52 | maiko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14 23:19 | [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

ぐ~たら主婦!
いい響きだ~(笑)
でも 主婦は主婦で忙しかったりするよね。
働いてると それを理由に 主婦業を怠けられる?ってとこもあるかもー☆
夕飯が手抜きでも 部屋が汚くても しょうがないってね(笑)

キャラ弁 小学校行ったら もういい!って言ってくれるといいな。
お兄ちゃんがそうだったから それを期待して。今回が 最後のキャラ弁になるといいんだけどね~^m^

2011/10/15 08:12 | Mckee [ 編集 ]


---鍵コメ Kサマ--- 

やほやほ~っ!
コメ ありがとー♪

子供のお弁当は ほんと メンドー(笑)
ムスコなんて 年々 注文が多い・・・(・∀・;)

あるよ あるよー!毎日 自分のお弁当つくってるけど 茶色一色率高め。。。(爆)

ムスコ 保育園の時 クラスに 『芋洗坂係長』の キャラ弁持ってきてる子がいたらしい~!!!
笑えるけど それってかなり高度だよね。プロだよね。尊敬だわ~!

2011/10/15 08:32 | Mckee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/178-3000c0ec

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
462位
アクセスランキングを見る>>

