2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) あっ!

あぁ。

10日も放置(笑)



今日はムスコの運動会でした。

天気が心配でしたが 無事終了。


いい歳して 日焼け止めを塗り忘れ 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

日陰にいたのに やっぱりダメですね。

腕が赤くなってしまいました。ヒリヒリヒリ。。。

シミの原因だ=3



あれから 我が家は車の話で持ちきりで。

注文したものの 納車が3ヵ月後・・・・・(汗)

代車生活が 長い。

代車が ボロい。(失礼)

ボロくて ムスメ 泣く(もっと失礼)

ボロくて ムスコ 怒る(・・・・。)

↑ 困った一家。


注文したらしたで 納車が待ちどおしいです。だんなは特に(笑)

支払い考えると イタタタ、、、ですが。







今日 スーパーに行ったので 本屋を覗くと

いつものお決まりコース(笑)
DSC_3671.jpg


あん。さーーーーーん!
あん。さん お元気ですか?
相変わらず ステキな あん。さんでしたよー^^


掲載誌はこちら。







ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪




関連記事

| trackback(0) | comment(2) |


<<どうでもいい話。 | TOP | セリアのアレ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

納車まで3ヶ月なんだ!
それは待ち遠しいね~。
ちなみに何買ったのぉー?

義弟はXトレイルを買ったらしく、でも来週とか10月の頭には来るらしくって。
年末くらいかなーと思っていたら早くてびっくりしたよ。
そして、お金ちょうだいと言われた(苦笑)

あん。さん雑誌出ているんだねー!
ブログも更新してないからどうしているんだろう、となぜかmakiちゃんに聞こうと思ってたの。
相変わらずステキな生活しているのかなー、見に行って来るよー!

2011/09/20 17:16 | Rei [ 編集 ]


---Reiチャン--- 

3ヶ月。長いよね。 
車が壊れてなくてってなら まだよかったんだけど 代車で3ヶ月過ごすってことがヤダよぉ。
STEP WGNにしてみた。やっぱりもう1回は 大きな車かな、、、って。
でも 『軽』乗っちゃうと(ここ数ヶ月 moveばかりだったんだよ。)大きな車はメンドー。

義弟くん Xトレイルなんだねー。結構前のだけど 以前友達が乗ってて ドリンク用の冷蔵庫がついてて ビックリした記憶が(笑)今のはついてないのかな?最近の車は ほんと至れり尽くせりだね。

あん。さん ブログお休みしてるもんねー。
復活してほしいなぁと思いながらも パソコンなんてなくても!って 感じで 相変わらずステキに過ごしてそうだよね^^本に『急がしい』って書いてあったから もしかして仕事にでたりしてるのかな?なんて 想像・・・(笑)

2011/09/22 08:03 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/172-79968191

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

