2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) ムック本

昨日まで 寒い~!っと思ってたら 今日はすっかり 夏に戻ったようです。


今日は 保育園のプール参観のため お仕事お休みデス。




最近の ムック本の付録 豪華ですよねー。

気にはなっていながらも いつも買わずに終わっていたのですが なんだか知らないけど 今回は買ってしまったお品。







ヒョウ柄LOVEな私の ヒョウ柄グッズたち。

DSC_3662.jpg

HDDカメラポーチ&ミニタオル&メガネケース


ヒョウ柄は 昔から好きだったりしますー♪

ヒョウはヒョウでも あまりリアルすぎない かわいらしいタイプのやつね。


DSC_3661.jpg

こんなサイズですよん。

素材は 値段相応ですが なかなか縫製も丁寧。

大きさも十分。


仕事行くのに良さ気~☆



 


これも気になった。

でも 山積みされた A.P.Cと ラスト1冊になっていた X-GIRL。。。

思わずX-GIRLを手にとってしまった。 『最後の1個』に弱い習性らしい(苦笑)





9月発売のSLYのポーチ 気になるわ~!ボーダーと ヒョウ柄の2種類があるらしい・・・!!



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

| trackback(0) | comment(4) |


<<ブラシたち | TOP | AE86>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんちは~\(^o^)/  

makiさん、アニマル似合いますね~。
可愛い人がこういうの持つとギャップで
引き立つのね~。
私、以前販売されてたKitsonのムック本で
ヒョウ柄のバッグ、売っている時は何も思わなかった
のに人が持っているのを見て、かわいい!って思い書店
に走ったら売り切れ!(:_;)
そんな苦い思い出がありますが、ヒョウ柄、私が身に
つけると、有名な関西のオバチャンの入口に入って
しまったようで、なかなか手が出せません・・・。

やはり、これは「美女と野獣」という言葉があるとおり、
ギャップがある人の美しさが引き立つたとえなんでしょうね~。
今日の鏡のmakiさんも、めっちゃかわいい~ヽ(^。^)ノ

あ、話が前後しましたが、またまたmakiさんの記事に
リンクさせていただきましたm(__)m
BOSSのコーヒー缶買いましたよ~!1本缶の方は
いっぱいありすぎて選べないので、2本缶のほうに挑戦
してみました。人気なのか、もうないのかなぁ。残念。

藤原とうふ店。めちゃつぼです!(☉∀☉)
字も読めない頃から、どうしてその発想が浮かぶのか
ほんと、大人になって忘れてしまった凄いものが
子供にはあるのですね~。
バースデーケーキにしてさしあげるmakiさんのセンス
も素敵です。そして、すばらしいセンスのケーキ屋さんも
素敵~!!毎朝、連ドラの「おひさま」を見ていて、
安曇野って素敵な場所だな~ってうっとりしてました所に
この松本情報!有名な作家さんやスタイリストさんも移り
住んだりしてますもんね、松本、行ってみたいわ~!!(*^_^*)

2011/08/24 17:33 | Yururi [ 編集 ]


 

こんにちはー☆

雑誌のふろくって、すごく豪華になってますよね~!
ヒョウ柄、ぴったりですね~かわゆいです♪

↓ 遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございました
ケーキのカット、すごいっ(笑

ではー♪

2011/08/25 15:06 | そよかぜ [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

いや~ Yururiさん。いつも褒めていただいて もぅほんと ありがとうございます。

照れます。照れますが・・・そんなね、かわいくもなく 美しくもなく...平凡(笑)な私なのですが これからもよろしくです^^*

ヒョウ柄 柄具合によっては うん。うん。関西のオバちゃんになっちゃいます(笑)ちょっとかわいめのヒョウ柄いいですね~♪kitsonの 私も気になった時には もう売ってなくて 残念無念でした。
なので 今回は すかさずゲット。なのに 翌日 コンビニで 見かけたので まだ品薄ではなさげです。

リンク ありがとうございます~!!
今日も だんなが2缶のヤツを探しに 何件かコンビニめぐりをしてくれたようですが 全くもって なかったと。Yururiさん。貴重ですゼ~(笑)

Yururiさんも 藤原とうふ店 ご存知ですかーー!!
なんか 知っててくれる方がいると 嬉しいですね~。
最近のケーキ屋さんは すごいですね。ムスメは プリキュアにしてもらう!って 言ってますが そんな複雑なの ケーキ屋さんに 申し訳ないかんじです(苦笑)

安曇野。
なんだか 観光客が増えて 週末は 道路が混んじゃって。
テレビの効果はすごいですねー。
最近の映画。小栗くん主演の『岳』とか 桜井くん主演の 『神様のカルテ』も 松本が撮影に使われていたりしてるんです。
いつかなにか 機会がありましたら 長野県に是非是非お立ち寄りくださいね~^^

2011/08/26 16:14 | maki [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

ありがとうございますー♪
ケーキのカット(笑)だんなは食べずに終わりました。。。


雑誌の付録 ほんと 豪華で 雑誌よりも 付録に惹かれて買っちゃうかんじですね。
かわゆい?いやー(照)ありがとうございます^皿^

2011/08/26 17:50 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/169-21fa3f0f

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

