2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) BOSS

shot_1313796578677.jpg



そういえば私 飛行機モチーフなもの 好きだったりします。

だからって すごいものをもっているわけではないのですが(笑)

以前 玄関にぶら下げていた


FxCam_1313799152068.jpg



飛行機の ラジコン。

ラジコンとしては使ったことないんだけど。。。


今は ムスコの部屋に お引越し。釣り糸でぶら下がってます。





先日 コンビニで 飲み物を買おうとしたら BOSS ゼロの頂点(缶コーヒー)に おまけがついてました。


おやおやおや。。。。


『スターアライアンスコレクション』全18種類

01_1.jpg

コンビニで 一人興奮(笑)


で 買ってきたのはコチラ。(2体 2缶買って 翌日 だんながもう1缶買ってきてくれたので 計3体)

FxCam_1313796877694.jpg




これ お腹の部分に マグネットが入っていて 缶に付けて プルバックさせると 缶の周りを回る・・・という ちょっとやってみたくなる仕様もアリ。

howto_01.jpg
   -BOSSサイトより-




我が家は冷蔵庫に着陸中デス。

昨日 もう1個欲しくて だんなクンが近所のコンビニにいったら もう完売だった。。。

気になる方は お早めに!



2缶セットは もっとリアルな飛行機がついているらしいけど まだお目にかかれてません~!!

02_3.jpg






このコーヒーですよ!
※オマケつきは コンビに限定なようです!!



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


<<AE86 | TOP | 黒いカゴバッグ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はろぉ~(*゚▽゚)ノ

おおッ~!!コレかなり気になるッ!!
飛行機グッズなんだか良いよね~海外のエアラインのロゴとか
素敵だよね!!
それに、缶の周りを回るって動きがちょっと衝撃!!!!
すごい見てみたいし(笑)
コンビニ限定なのね?!よし、今度チェックしてくる!!
スイスエアラインとか可愛い!欲しいなーヾ(*ΦωΦ)ノナイスな情報ありがとーぅ。
ではでは~☆

2011/08/22 13:52 | iso [ 編集 ]


---isoチャン--- 

うふふ。気になってくれた?

車のオマケとかって多いけど 飛行機って いままであんまりなかったよね!

あのあと もう3機 増やしてしまって どこに飾ろうかと 悩んでたりする(笑)

isoちゃんも みつかるといいな♪



2011/08/23 16:54 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/167-ddcfbd73

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

