2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/08/17 (Wed) 黒いカゴバッグ

何を入れるかは 決まってないのですが こんなカゴバッグを買ってみました。

1313568769264.jpg

ちょっと意外な 乙女仕様(笑)

こういうものが似合うタイプでは ないと思われます。私(爆)

この フリフリ&リボンをはずすと・・・(最初から はずすつもりで購入ー。)



1313569253600.jpg


ただの黒いカゴー!!

『黒』というところが ちょっと珍しい?

これなら 私にも 似合うかも♪


お出かけ用ではなく 収納に使うつもりです~^皿^




もう売り切れちゃったカナ?

元値14800円が 送料込み500円だったのですー☆

またもやワンコイン品(笑)

利益 あるのだろうか・・・?



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事
スポンサーサイト

雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


<<BOSS | TOP | 花火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおう 売り切れてるよーヽ(´Д`;)ノ

ああっわたしもお久しぶりコメで失礼っっ(#^.^#)
私もリボンはナシ派で(笑)黒いいねー
カゴで蓋付は収納に便利そうだねー 何入れるか楽しみにしてるね★


写真でみるかぎり結構大きそうだー ワンコイン…いいなぁー(笑)

2011/08/18 00:55 | もん [ 編集 ]


---もんチャン--- 

はろはろ~♪

このカゴ 迷っていたら売り切れちゃって買えず 数日後 また在庫復活で 『これは買えって言ってる!』

・・・って ポチしたんだよ(笑)
ラスト1個とか 迷っているものが 再入荷とか こういうパターンだと ついつい買ってしまう(汗)
ラスト1個だと思って買ったら お店の裏からいっぱい出てきたってこともあるけど(爆)

何入れるか決まってなくて もんちゃんなら何入れる?
ムスメに狙われてたりもするんだけどね^^;

そう。結構大きくて 子と私の分くらいなら お弁当入れて出かけられそうだよん^^



2011/08/20 09:26 | 1208MAKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/166-a8032c80

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。