2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/08 (Fri) クールビズゥ

FxCam_1310131555256.jpg

一昨年だったかな。

あじさいの 挿し木の苗を 貰って 庭に植えたのですが 今年 やっと20cmほどの高さに成長。


そして 初めてつぼみを付けましたー。


先週 それが 開花!


早速 飾っています。


まだまだ小ぶりだけど それが返ってかわいかったりして♪うふふ。







そういえば 先週の土曜日 半年ぶりに 美容院へ。。。


半年前は ロングヘアー目指してたんです。


でも この暑さ。

ただでさえ 毛の量がおおいので 扱いにくい。







ギブアップでございますー。








世間はクールビズ。



私もクールビズ(笑)
DSC_3573.jpg



胸辺りまであったのを バッサリ~!



美容師さんに 

「makiちゃんは やっぱり これがしっくりくるね!」

と。

でも 学生時代は ロン毛だったのよん。









それにしても 短いって ラクだー!







ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪






関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(9) |


<<萌~。 | TOP | Polar bear>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいてます!!
教えて頂いた「節電ポスター。」
葉書サイズにして、ラミネートして、、、。
職場用に150枚作りました(><)
教えてくれてアリガトウです♪

ショートカット似あいますね~♪
あたくしも、こんなにステキなカットに
憧れてるんですよ。
しかし、、、。
くせっ毛で(T T。)
背もちっさいし、ショートにしたいんやけど、、、。
可愛くてうらやましい♪

2011/07/09 20:07 | kianchan [ 編集 ]


 

追伸
広末ちゃんかとオモッタ(^ΨΨ^)

2011/07/09 20:09 | kianchan [ 編集 ]


 

へろーぅ makiちゃん!

ほそっ  クール(ビズ)ビューティですやんw
ちょっと椎名林檎に似てる!似てる!!
あっ私 ブログに書いたことはないけれど林檎ちゃん大好きです(^^ゞ

それにしても アジサイ。涼しげな色~!
来年も開花してくれるといいね!!

2011/07/09 23:26 | もん [ 編集 ]


(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

か、かわいすぎる!!(☉∀☉)
なんですか、makiさん、これは昔の
写真ですか?
とても子持ちの主婦には見えないんですけど・・・。
美しい鎖骨にショートカットが素晴しくお似合いです!

2011/07/11 00:52 | Yururi [ 編集 ]


---kianchanサマ--- 

こんばんはー☆
いつも見ていてくださったなんて 嬉しいです。ありがとうございますー♪
後ほど kianchanさんのところにも 遊びに行かせていただきますねー^^

節電ポスター 150枚!
しかも ラミネート加工までされたんですねー!
きっと kianchanさんのおかげで 節電を気にかけてくれる方が 増えたでしょうね^^スバラシイ!!


いやぁ~ ショートカット 似合ってるなんて言っていただけて・・・照
広末さん?
わぁぁ。そんなこと言ってもらっちゃって いいんですかー!!!!?ドキドキ(笑)


似合ってるかどうかはわかんないんですけど 見慣れた状態に戻った・・・って感じのようです(笑)
私も クセがある髪質なので ちょっと伸びてくると 変にうねっちゃいます(涙)
中途半端なクセ毛デス。。。
でも パーマのかかったショートとかも かわいいですよねー!
クセ毛を生かしたショートとか 外人さん風で オシャレだなーって思いますよん^^




2011/07/11 21:52 | maki [ 編集 ]


---もんチャン--- 

へろ へろーぅ!

林檎ちゃん!?
えーえーえー そんなこと言ってもらっちゃって いいのぉん?
調子に乗っちゃうよ?(爆)
きっとねー 実物見たら がっくりだよ、ぷぷぷ。

アジサイ ドライにしてみたくて・・・ってのと 金運UPと聞いた・・・っと 不順な動機半分で 植えたんだ(笑)
でも 咲いてみたら ほんと涼しげな色で 嬉しくなったよん^^

2011/07/11 21:57 | maki [ 編集 ]


---Yururiサン--- 

えっ、えっ、えぇっーーー!!!

そんな褒めてもらっちゃって かーさん 動揺(笑)ありがたや~ありがたや~。

でも おそらく実物見たら がっかりなパターンですね。オホホホ。

あははー、鎖骨まで 褒めていただいて 明日も頑張れそうですよん^m^ありがとうデス♪

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪  ← ほら 調子に乗っちゃってる(笑)


2011/07/11 22:04 | maki [ 編集 ]


 

ちゃおちゃお~(*゚▽゚)ノ
makiチャン登場だーッ!!ほそっ(笑)
ホントだー、もんたんの言う通り林檎ちゃんに似てるッ!
うんうん、クールビューティホーねッ!!
めっちゃショート似合ってるねーヾ(*ΦωΦ)ノ
長い髪からバッサリ切ると、シャンプーも乾かすのもラクで感動するよね♪
この暑さでブローとか無理・・・(´Д`).∴だよねぇ!
私も、つい先日髪の毛伸ばすの断念しました・・・。やっぱ、ショートバンザイ!!
ではまたね~☆

2011/07/13 20:52 | iso [ 編集 ]


---isoチャン--- 

ちゃお~ん。

うふふ。

登場してしまった・・・よっぽどのネタ切れ(爆)

林檎ちゃん・・・意識してしまうでわないかぁ(笑)

そんないいもんじゃないんだょ。あぁ残念・・・^皿^


ほんと シャンプーラクだね~。

節水だねー。

おぉ!

isoちゃんも 断念&バッサリ!!!

あぁぁ。見てみたいv-238

2011/07/15 06:29 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/154-98b710e2

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
380位
アクセスランキングを見る>>

