2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) お出かけ。

この週末 高速1000円 最後でしたねー。

う~ん。

こんなことなら もっと 色々行っておけばよかった。

最後だし 大阪まで 行っちゃう???

って話も あったのだけど ちょっと急すぎるか、、、っと 断念。どうせ行くのなら 少しは持っていかなきゃねぇって。あ、お金のことね。

いつもどおり ダラダラとした週末を送るつもりでした。

ところが 土曜日の朝 高速1000円じゃなくなっちゃったら もっとどこにも行かれなくなってしまふ。。。ということで 群馬県まで行ってみました。
ただ 思いついたのが 10時過ぎ。しかも 家族揃って 起きたのがこんな時間だったりで(笑)
そこから 朝ごはんを食べ 出かける用意をし 群馬と言ってもどこへ行くのか?っと 調べたりで 出発が12時という のん気な家族(爆)


で 向かったのは 高崎イオンモール

私が住む長野県 今流行り(?)のイオンモールなるものがないのですぅ。
上田市にあるイオン モールだと思っていたら どうも『モール』ではなく ただのイオンだった。。。


イオンモールに行く前に 高崎駅ビルの 3coinsに寄ってもらいました。
長野県にはないのでね。
で 買ってきたものは

FxCam_1308544114484.jpg


鹿さん。大と小。


DSC_3545.jpg

カゴ。


あと ジュート素材の バッグ。

DSC_3551.jpg

内側は 防水になってますー☆

すべて300円♪
ただ 100均の感覚で買い物をすると ちょっとヤバイ金額になります(笑)


イオンモールに向かう通りに Super VIVAHOMEという ホームセンターがあって これまたデカかったぁ~!

欲しい塗料もあったのだけど 思いがけない出会いすぎて 何に塗るかも考えてなかったし 色もどれにしたらいいかわからず 結局買わずに帰ってきてしまった=3
DSC_3549.jpg
パンフだけ頂戴してきました。



あとで ブラックを買えばよかった・・・と後悔。艶消しっぽかったし。

長野県のホームセンターにも 入荷してくれるといいなぁ。


文房具コーナーも充実していて マグネットつきのフックと 目玉クリップを購入。

DSC_3547.jpg


地元にもあったかもだけど ちょうど目に付いたのでー。


そして 肝心のイオンモール。
とにかく広かった~。
3階建て。映画館付き。
こりゃ 一日楽しめるな。。。
来た時間が遅過ぎるな・・・・(汗)
※到着したのが 18時すぎだった。

で、入って早々 ゲームコーナー+オモチャコーナーがあったので そこで 子供達の足はストップ。。。
そのうちに 『お腹が空いたー』
『トイレー』。。。っと あっという間に 9時(汗)
なので たいした買い物もしてません・・・(苦笑)




わずかですが 買ったもの。


ムラサキスポーツで だんなと色違いで。

DSC_3546.jpg




francfrancで イニシャルが描かれた マグ。これは イニシャルグッズを集めている妹に。

DSC_3550.jpg




あと 映画は観てないけど パイレーツオブカリビアンの ミニポスターと 下敷きを ムスコが購入。










もっとゆっくり見たかったなー。



あ、行きに 藤岡のサービスエリアでこれも購入。

DSC_3548.jpg




さすが美味し!



そして 帰宅したのは 日が変わってました(笑)

今度は 泊まりで出かけたい~!


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪



関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(0) |


<<osaka field trip | TOP | 表札>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/150-8a447957

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

