2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) 久々に(笑)DIY

またもや『久々』シリーズです。シツコイ・・・笑



月曜日 お休みでした。

そこで ダイソーさんで コレを買ってきました。

そうそう。今週末 近くにダイソーがOPENしますー♪
私の住む市には ダイソーがなくなってしまったので 嬉しい^^

DSC_3529.jpg

A2サイズの フレーム。525円商品です。

A2で 525円って なんてありがたい金額!

普通に買ったら 2000円前後はしますー。


ただ 色が好みじゃなかったので 塗るつもりで購入。

運よく 木製だったので 塗装を剥がしましたよー!

DSC_3530.jpg

案外簡単に 剥がれました♪ラッキー。

手こずりそうだったら アクリル絵の具で 塗るつもりでした。

で、 オイルを塗って....

1度塗ったら ニス?っぽい塗料が残ってしまっていたのか オイルがキレイに染み込まず もう一度 ヤスリがけ・・・(汗)

DSC_3533.jpg

うーん。ちょっと右上が イマイチ。まだ 塗料が落ちきっていなかったのか。。。時間もなくなってきたので

これでヨシとしてしまいましたw

真ん中の板は 他のところで使う予定のもので ついでに一緒に塗装ー☆




ソファーの後ろに 取り付け。

DSC_3535.jpg


フレームの中には 先月号の Daytonaの付録。だんなくんも お気に入り♪




これを入れたいが為の 作業デシタ。

今月号は

20周年号だそうです。




ほんとは TRUCKポスターといきたいとこでしたが これでガマンデス。

いつかは ゲットしたひ・・・。

img.jpg



久々のDIY。

あぁ。楽しかった。

やっぱり作ったり リメイクしたり ・・・手を動かすこと。 好きだー!

ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


<<ファーファ LOVE♪ | TOP | 久々に雑貨屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々シリーズ、大好きよーv_v*

仕事してるのにmakiチャンこんなに頑張ってて。
私なんてお家にいるのになーんにも進んでない。。。

晴れたら晴れたで草取りが待ってるしー。
ブヒブヒ。

2011/06/09 08:50 | maiko [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

あはは!
もぅ なんでもかんでも 久々な気分でねー。えへへ^^
ちょっとずつ この生活にも慣れてきたカンジで 仕事は 頭使う仕事ではないから 仕事中 頭の中は 
妄想の世界(笑)
でも 今度の休みには あれをしよう!これをしよう・・・とか考えて ワクワクしてきちゃって 早く帰りたくなっちゃう(爆)

草取り 私も夕方してたよー!
草のパワーには・・・負けるね。
雨が降るたび 倍増倍増・・・orz  

2011/06/10 20:18 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/145-9cce6a6e

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

