2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) 久々に雑貨屋

久々に お出かけしてきましたー。

長野県諏訪郡原村にある’STOVE HOUSE’。

一時期は よくお邪魔していたのだけど 最近は 全然行ってなくて ほんとに久々ー。

通っていた頃と今とでは 自分の好きなテイストが変わってしまったので ちょっと新鮮な気分でお邪魔しましたー。

こちら 薪ストーブのおみせなんだけど 雑貨も充実していて ファイヤーキングなんかも 揃ってます。


今回購入したのは....


シロクマ~♪

DSC_3520.jpg


思わぬところで出会えて 連れて帰ってきました。

首がユラユラ揺れますー☆

久々の シロクマグッズ^^

キッチンに飾りました。

DSC_3522.jpg



それから 和食器。

DSC_3518.jpg

湯のみ 小鉢・・・色々な時に使えそうなもの。

だんなくん 気に入ったそうで 焼酎をロックで飲んだりして使ってます。


そしてそして スタバマグ。

DSC_3523.jpg


巷では もう売っていないとかいうウワサの 旧マーク。

2個お買い上げ。

こちらでは まだストックがあるそうですー☆

スタバマグ。

毎年いろんな限定ものとかもでてるみたいですが うちにあるもの。

DSC_3524.jpg

裏を見たら2002年モノでした。

DSC_3527.jpg

ちょっとレアかも~!


コレクションしたくなりますー^m^


なかなか充実したものが買えて いい一日でした。

このあと これまたいいことが・・・。

長くなるので 興味のある方 よかったら下の『CONTINUE』からどうぞ(笑)↓↓↓

ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪




ムスコの昨年度までの担任の先生。

他の学校に転任してしまい 同じ県内だけれども ちょっと遠くに行かれてしまいました(涙)

ムスコもすごく落ち込んで 私も いい先生だっただけに ちょっとショックでした。

その先生が 帰り際に寄った 家の近くのスーパーに・・・居た!!!

駐車場で 『先生と同じ車だねー。』っと ムスコと話していたのですが 買い物が終わって ふとその車を見ると 先生に似てる人が!

でも まさか こんなところにいないよね、、、

そんな風に思っている間に 車は動き出してしまい ムスメはムスメで 『トイレー!!』

追いかけられず。

そのトイレに行っている間に だんなが『さっきの車 また戻ってきて 洗車機に入っていったよ』と。

(このスーパーと同じ敷地内に スタンド&洗車機があるのです)

これは 確かめてくるしかない!!!

怪しいながらも だんなとムスコ 洗車機の横を素通り(笑)

そしたら 泣きそうな顔して帰ってきたので 『あぁ。違ったかぁ。余計なことしちゃったな。。。』

と思ったのですが 車に戻ってくるなり 『先生だった。。。(ムスコ号泣)』


先生。前日に 先生同士で 飲み会があったらしく 泊まりでこちらに来ていたそうです。

で、これから1時間半かけて 家に帰るところで 買い物して帰ろうと思ったんだけど そうだ、ここ洗車機100円だから 入れてこう~っと思って 戻ってきたらしい(笑)

なんていう偶然。

ちょっと何かが違っていたら 会うことができなかったハズ。

偶然って すごいなぁ。。。と思いました。

そこから1時間も立ち話をしてました。

またどこかで会えるといいなぁ♪




関連記事

雑貨 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々に(笑)DIY | TOP | FLOWER>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/144-a7679386

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
383位
アクセスランキングを見る>>

