2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) バス遠足

今日は 保育園の『親子バス遠足』でした。




朝から お弁当作り。。。


あぁ、それだけで もうグッタリーなカンジ。




・・・といっても たいしたお弁当を作ったわけではないですが(笑)

気がついたら お弁当箱 水筒・・・ こげ茶色で揃ってました。

DSC_3499.jpg

こういうのって 気分がアガりますー♪

おにぎりの裏(?)には 隠しフェイス。

DSC_3500.jpg





今日の行き先は 国営アルプスあづみの公園の 大町・松川地区でした。

入り口から 芝生の広がる広場までが けっこうな距離で 疲れたー。

でも 広がる景色は やっぱり スバラシかったです。

DSC_3504.jpg


FxCam_1307066780860.jpg

コレ ムスメ。

トイカメラモードで撮影。

一味違った写真が撮れて 楽しいです。

遊具広場も トイカメラで撮ると...

FxCam_1307072341414.jpg

FxCam_1307072901686.jpg


なんだか 絵になりますねー。


親子遠足なのに こんなことしてる親・・・(笑)

でも ムスメも 遊具で遊んだり 一緒に シロツメクサで 冠を作ったり 楽しかったようです。

ま、一番の楽しみは 持参した おやつだったようですが。。。



それでは よい週末をー☆

see you~^^

ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<FLOWER | TOP | 束の間の休息>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やほー このテンプレートかっこいいね(今更??ごめん~)

カメラにトイカメラモードってあるんだね!!
パソコンでこういう加工できるソフトを使ってるけど これ面白い★
見慣れた景色も 味のある風景になりそうだね!!


下のジョニーディップかっこよいねーー!
セクシーだ~~ そんな写真もあるんだねー!!
ちなみに 私のケータイは待受はオリジナル。
なんの変更もしてない(^^ゞ あはは・・・
着信音も普通のベル音のままデス。。
ちょっと無頓着すぎだねっ
でも身につけるものだから好きなもの散りばめれば ふと見るたびに
テンションあがってぜったいいいよね!!


2011/06/04 02:02 | もん [ 編集 ]


---もんチャン--- 

カッコイイよね、カッコイイよね!借り物なんだけどね。
世の中には こんなステキなテンプレート作れる人がいて ありがたいー(笑)

いろんな方のブログで この写真はどうやって撮っているんだ?どうやって加工しているんだ?
と思っていたけど やっとみつけて嬉しくて ちょっとはまってるよ~。

ジョニー様 メガネかけた姿のイメージが強かったんだけど 若き頃の画像みたら 鼻血でそうだった(笑)

ケータイ。 たぶん私はがないといられない『依存症』(笑)
ケータイは 最低限でイイ。って人 ちょっと依存してなくて 私はカッコイイなと思う。
そういう考えの人って 着信とか 待ち受けとか あんまり気にしてない傾向があるかも!!
きっともんちゃんは ケータイ依存症じゃなくて カッコイイ人と見た!(キラン)
うふふ^m^


2011/06/06 09:29 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/142-b23e8533

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

