2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 革をプラス

ムスコ 昨日は8歳の誕生日でしたー。

誕生日ということで 行きたがっていた 某ファミレスへお昼ごはんを食べに・・・。





中ったのか お腹にあわなかったのか 3分の1ほど食べたトコで 元気がなくなり 

帰りに寄った g.u.のトイレから出てこれなくなり(・・・スミマセンー長々とお借りしました。)
本日 休暇。。。


忘れられない誕生日になりました。

このファミレスも 二度と行きたくないと・・・。

ついてない ムスコでした。(今日は ほぼ元気ですー☆)




で、トイレを貸しきりにさせていただいた(?)g.u.は ムスコのリュックを買うために行ったのですー。

昨年買った アディダスのリュック もう小さい。。。ハヤッ!

いや、もとから小さかったというか 持ち物が多すぎて 入らない~。(天気が怪しい時は 教科書も入れてくるようにとか言って 入るわけがない。お弁当 雨具 水遊び用の着替え&靴 敷物 タオル・・・無理だって=3)

大人用。

シンプルで 無駄な飾りもなく いいのだけど 何か手を加えたくなって・・・




P1000283.jpg


P1000284.jpg

ココ。

そとポケットのファスナー部分に 革を取り付け。


元は こんな紐がついてました。

P1000286.jpg

P1000285.jpg


革がちょこっと加わるだけで 雰囲気が変わる~♪


革マジック スバラシー!



明日は 学校で 野外教室に出かけます。

川遊びをしたり 流木や小石を拾ったりしてくるらしい・・・

行かれるいいのだけどー。



人気ブログランキングへ



関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(8) |


<<解体作業。。。 | TOP | 小皿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

こんにちは☆

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
誕生日ディナーは残念でしたね・・・。
せっかくの誕生日なのに。。。
でも回復してきてよかったよかった☆
屋外教室行けるといいですね!

リュックは流石makiさんですね♪
少し皮が入るだけで全然雰囲気変わるんですね~!


2010/08/23 17:24 | じんこ [ 編集 ]


タイトル 

息子君お誕生日おめでとー♪♪
でも 大変な1日だったねー(^_^;) あいたたたっっ

g.uってまだ行ったことないんだ~
皮をプラスと シンプルなのに ちょっとクラスアップした
感じで 変にデコらずとも かっこいいー
男前だねー 8歳にして いかしたもの使ってる感じ♪♪

お腹なおったかな。。。野外教室いけてますように。。

2010/08/24 09:43 | もん [ 編集 ]


タイトル 

ムスコチャンお誕生日おめでとうございます!!
お腹壊してしまったんですね・・
苦い思い出のお誕生日になっちゃいましたね^^;

Bagのヒモ。
革に変えるだけでオトナな雰囲気になりましたね!


2010/08/24 17:20 | yucca [ 編集 ]


タイトル 

makiさんお久しぶりです!
なかなか暑くてやる気でませーん。。。

ムスコ君お誕生日おめでとうございます♪
しかし散々な目に合ってしまいましたね。泣
これから1年楽しく過ごせますように!!!

リュックうちのお兄ちゃんもこの間買いました。
guにもシンプルなのあったの忘れてたー!
大人用ってシンプルだけどまだ大きくないですか?
うちは合宿用に買ったのですが普段用にはちょっとまだ大きいです。

革マジックいいですね♪
ちょっと加えてあげるだけでオリジナルになるし♪

また来ますね~★

2010/08/25 09:59 | **haru** [ 編集 ]


---じんこさん--- 

こんにちは!and ありがとうございますー!!

ムスコ おかげさまで 無事 野外教室に行けましたー。やれやれです=3
以前も クリスマスに ロタウイルスという胃腸風邪にやられて ケーキも食べれず・・・と 本番についてないムスコです・・・(笑)

このリュック 990円なんですけど 革がちょこっとあるだけで 990円には見えないかなー☆なんて!

2010/08/25 13:43 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 


ほんと イタタタタなムスコだよ。
寿司好きで 外食というと だいたい回る寿司なんだけどね たまには違うとこ・・・と思ったら こんなことに。
慣れないことはするもんじゃないね(笑)
おかげさまで 無事野外教室 参加できたよー。よかったよかった=33

g.u.のリュック 990円の安さに 前から目をつけてたんだー!年に2回くらいしか使わないし 990円で十分だねー。ありがたい☆

2010/08/25 13:58 | maki [ 編集 ]


---yuccaさん--- 

ありがとうございますー♪
ほんと ある意味忘れられない誕生日になりました(笑)

ほんと 革って 便利ですねー☆
990円には見えなくなった気がしますー^^

2010/08/25 14:00 | maki [ 編集 ]


---**haru**さん--- 

こんにちは。and ありがとうございますー☆
ついてないムスコでしたー。
両方の親には へんなもの食べさせてーー!!!なーんて 言われました。(変なものだと思って食べさせたわけじゃないんですけどー。。。)

毎日暑いですねー。
私も グダーーーっとなってます。
子の夏休みが終わったら 気が抜けて 余計にグダァーーーっと。

リュック ちょっと大きめです。やっぱり。
でも 荷物がいっぱい入って 適当なムスコには ガサガサと入れられていいみたい(笑)
毎日 ランドセルにいろんなものを強引に詰め込んで 変な形のランドセルになって帰ってくるくらいなので・・・(爆)


2010/08/25 14:12 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/14-4e4d92ca

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

