2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/08 (Sun) WOLCAさん

GW最終日。

楽しんでますかー?

我が家は ほぼカレンダー通りだったので 通常の週末・・・といったところです。



今月 ムスメの 昨年度の保育園の担任の先生が結婚されるということで 気持ちばかりのお祝いを贈ることになりました。

おそらく 現受け持ちクラスで 何かお祝いをすると思うので 旧クラスは控え目に。。。


ということで 手作りの メッセージBOOK?を作ってます。


元クラス委員の私が 代表して作ってますが むずかしいー☆

自分の好みで行くと 結婚式っぽくなくなってしまいますので(笑)


今日は 素材集め。

お金をかけずに・・・なので 無料サイトから ダウンロードさせてもらったり。

で すてきな素材がたくさんのサイト 発見デス。

『WOLCA』さん。

それから

『mikiseabo』さん


英字新聞の素材とかもあって 自分用にも使えそう♪

wedding (2)


子供たちの写真をつかって コラージュっぽくしようと思ってます。


ダンボールで ハードカバーをwedding.jpg
作り 布でカバーリング。

ハートのアップリケ付き(笑)


布は 家にあったもの・・・赤×白のドット柄。

ちょっと派手過ぎる???

おめでたいことだからいいかな??




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪








関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(2) |


<<庭。 | TOP | 洗濯機上の棚。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃおちゃお~ヾ(*ΦωΦ)ノ
こんばんは~お久しぶりですぅ。
この紹介しているサイト、すごい可愛いね!!
こんなサイトがあるなんて~!!あとでじっくり見させてもらおうッ。
インテリアのアイデアも盛りだくさんで、ナイスなサイトー!
教えてくれて、アリガトーーーヾ(´ε`*)ゝ
結婚祝い、こんな手作りメッセージBOOKもらったら嬉しいだろうナーッ。
ではまたねん☆

2011/05/09 19:23 | iso [ 編集 ]


---isoチャン--- 

チャ━(★´∀`)ノ━ォン!!!

ねっ!ねっ!!かわいいよねー♪

やっぱり女子モノにも惹かれるわ~ん^^

ラッピングとかに使えそうなものとかもあって こんなにかわいいのに『無料』とは ありがたや~☆ミ

でわでわまたねんヾ(ゝω・`)

2011/05/10 18:19 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/135-88ad9fe0

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
387位
アクセスランキングを見る>>

