2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/04 (Wed) 洗濯機上の棚。

いままで 洗濯機の上についている 棚を いかに上手く使うかで 悩んできた我が家。

カーテンを付けたりして 隠しつづけて8年。。。(苦笑)

つ、ついに カーテンを 取っ払いました。



カーテンに 圧迫感があることに気がついたわけです(遅)


棚の上には カラボを乗せて あまり使わないものを収納したりしていたのだけど やっぱり使い難いっ!

過去その1→ 
過去その2→ 



先日まで 脱衣かごとして使っていた 山田化学さんの フリーバケットを もう1個買い足しまして


しつこいようですが コレっ!
なかなか使いやすい子です。



洗濯コーナー (2)




脱・カーテン。

なんだかスッキリーーー!

なんで今まで気がつかなかったんだろぅ♪

洗濯コーナー

ちなみに 中身は

①お掃除用具
②ヘアケア・お風呂用品
③④タオル
⑤洗濯ネット大
⑥洗濯ネット小

・・・・っとなっております。


狭い洗面所が 広く感じて 快適~^^



ここで使っていたカーテンは 玄関ヨコにある和室の暖簾として 第2の人生(?)を送ってますー^m^


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

収納 | trackback(0) | comment(2) |


<<WOLCAさん | TOP | 買ったもの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おは♪

カーテンがなくても目隠しバスケットがいい仕事しててすっきりだねーw
ほかのも色味があってていい感じ~♪♪

そのフリーバスケット 車用にほしいんだけどなかなか出会わない~会いたいわ!


天然生活!見てきたよー た・・・立ち読みだけど^^;いつも情報さんきゅ♪
もう一冊ブルータスにも掲載されてたーー!同じ時期のものみたいだったよー
サンルームまであった!もうめちゃめちゃ憧れちゃうっっ

2011/05/05 08:04 | もん [ 編集 ]


---もんチャン--- 

ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

このバスケット こっちはスーパーや ホームセンターで売ってて 手に入りやすい商品なんだよー!
地域によって 違うねーw((´ω`))wワオッ!!

BRUTAS 見た見たー!
相変わらず カッコイイお家だよね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2011/05/08 07:11 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/134-68fae99d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
308位
アクセスランキングを見る>>

