2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/22 (Fri) デビューしてみました。

ありゃっ。

一週間ぶりの更新になってしまいました。


9年ぶりの仕事は やっぱり疲れます。


みなさまのとこから 読み逃げばかりしてます。。。スミマセン。



今週は 保育園&小学校の 保護者総会とか 参観日とか 行事もあったりで バタバタ。

家の中が 凄まじいことになっとりますよ~(汗)

あぁぁ。

プー子の頃が 懐かしい。。。(笑)

でも 会社では おやつ貰ったりして 楽しくやってます♪

うちの子たちを 孫のように思ってくれてる社長なので 学校&保育園の予定に合わせてくれていい!

っと 恵まれてます^^



そんな中 ケータイを 思わず機種変・・・

regza (2)




今 流行りの スマートフォン。


ついに スマホデビュー。

写真の画素数もよくて 気にはなっていた機種なのですが 

スマートフォン む、むずかしい。。。。。。。。


最低限に使えるまでに 1週間かかりました(苦笑)

まぁね、ゆっくりしてられる時間がほとんどないから ケータイもいじる時間なかったし~(言い訳)

メールも 短い文章なら 今までは 車で信号待ちの間に チャチャっと送ったりしてたのに もう無理です。

タッチパネル 慣れるまで難しい。

なんだか 『おばちゃん化』を感じてしまいました。



せっかくなので カバーをつけたり

regza (3)

ブラックの本体に アメ色のカバーです。

ここが一番お気に入りだったりして(笑)







いろんな機種用が出てますyo♪




まだまだしっかり使いこなせるようになるには 時間がかかりそうですが 使い出したら 面白いー!

でも いろんなアプリがありすぎて どれがいいのかわからず ・・・ なにかお勧めがあったら 教えてください~!!!


今の待ちうけは 『RODY』。

regza.jpg


タッチすると rodyや スウィーツがいっぱい登場してきて おもしろぃ~。

コチラ → 

RODY好きには たまらない・・・カモ。(ムスメが大喜び)







か、かわいい。。。





ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪



関連記事

買ったもの | trackback(0) | comment(4) |


<<書道ガールズ | TOP | P!NK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございまーす^^
お、お疲れさまですっ

春は特にばたばたしますよねー
お身体に気をつけて。

blogの外観、いつもユニークですね☆
細かいところもかっこいいと思いますっ

2011/04/23 10:54 | そよかぜ [ 編集 ]


 

こんにちは

お仕事お忙しいのですね(*´∇`*)

おお!!スマホ~♪
デビューおめでとうございます(?)
いいですね~
かっこいい\(^▽^)/
私も欲しい~iPhone.......。
でもね.....携帯さえもいらないかも?くらいの使用頻度なので.....
やっぱりいらないな(;^_^A

色んなカバーもあって自分の好みに変えられていいですよね。
アプリも色々あって楽しそうです。

2011/04/26 12:44 | みつば [ 編集 ]


---そよかぜさん--- 

こんにちわー。
遅くなりまして申し訳ないですー。

春はなにかと 忙しいですねー。
子が大きくなるに連れて 余計に・・・(苦笑)

やっとGWですね^^
久々に お休みの嬉しさを感じておりますー。(家に居た時は 平日のが嬉しかったりしたので(笑))

テンプレ 変えてみました。
気分が変わりますねー♪

2011/04/28 17:30 | maki [ 編集 ]


---みつばさん--- 

遅くなりましたー。スミマセン(汗)

働くって・・・・・大変ですね(しみじみ・・・笑)


スマホ 思わず買ってしまいましたが む、むずかしい。。。。
私には 向いていないのか・・・も・・・。

友達も スマホにしたのですが メールが打ちにくい!!!と。(同感)
早く慣れたいものです^^;

2011/04/28 17:33 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/130-d3c2910d

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

