2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/14 (Thu) 即席キーホルダー

キーホルダー (5)-1









ムスコの自転車の鍵に付けてた キーホルダーが 取れちゃいまして

来週 学校で 自転車教室もあることだし・・・と

即席キーホルダーを 作りました。




キーホルダー
革を切りーの

キーホルダー (2)
穴を開けーの

キーホルダー (3)
カシメでリングを取り付けーの
(細く切ったほうの革で メインの革と リングを 挟みます)
キーホルダー (4)
ステンシルしーの

キーホルダー (5)
出来上がり♪

材料は 革 
   リング(いらないキーホルダーを処分する時は ここだけは 保管してますー。なので タダ(笑))
   カシメ(これは seria産。カシメを打つ 台(私は いらない板の端材を使ってますが平らで固いものならいいと思います。) 打具も必要です。
私はseriaのもので 済ませてますが やはり100均。ちょっと 打具が歪んでる物もアリ。ちゃんとしたものを購入したほうが キレイにできるかも・・・)









左が 自転車鍵用。
『86』・・・ムスコがこよなく愛する車の名称(イニシャルDが 大好物)


『1782225』・・・時々登場する このナンバー。
だんな 私 ムスコ ムスメ ・・・の 誕生日の日にちを繋げたもの。
なんとなく 並びもいいような気がして 使ってますー。


あっという間の 革工作でした。チャンチャン!






ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<P!NK | TOP | teeth box>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

makiさん、おはようございます^^

この度、ブログのタイトルを『団地暮らしのインテリア+手作りキャンドル』に変更しました。お手数掛けますが、時間があるときで構いません。変更をお願いしますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします^^


FC2のブログ管理で、このテンプレート見たとき、絶対makiさん好きそう!!って思ってました^^

2011/04/14 09:34 | まあさん [ 編集 ]


 

こんにちは

ブログデザイン変わってますね~
益々男前です!!!

なるほどーキーホルダーってこういう風に作れるんですね(*・∇-)☆
しかも材料費安いうえにかっこいい~
「86」イニシャルDからですか(*´∇`*)
私も大好きなマンガです。
「178..........」B'z好きかと思っちゃいました。(イナバ)

2011/04/14 10:34 | みつば [ 編集 ]


---まあさん--- 

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

うふふふ。。。。
わかりましたー?
好きです こういうのv-238

ほんとは まあさんみたいに オサレなテンプレ 自作したいデスー。
でも どうやったらいいのか 訳わからずで お借りしちゃってますの(笑)

ブログタイトル 了解デス(*´ω`)ゝOK

2011/04/14 17:42 | maki [ 編集 ]


---みつばサン--- 

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ウフフ♪
テンプレ 変えてみましたー!
気分も変わりますねー^^

みつばさんも イニシャルD お好きですかー!!?
ムスコ 2歳ごろから ハチロクLOVEです(笑)

なるほどー!
178・・・イナバ!
読めますね(笑)

みつばさんの 車のナンバーに 『178』とかどうでしょう? (ノω`*)んふふ♪

2011/04/14 17:55 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/128-3804b1aa

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
418位
アクセスランキングを見る>>

