2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) タオル掛け

やってきました。


・・・花粉症の時期が。


今年の花粉量はかなり多いと聞いていたのに。


いつもは3月中旬には 酷いことになっているのに。


『もしかして 治った?』


全然症状がなくて こりゃラクだー♪・・・と思っていました。


でも やっぱり 来ましたよ=3


夜中も目がかゆくて起きちゃうし 鼻水止まらないし。


耳鼻科の薬を飲んでいるけれど 効いているのかなんなのか。。。


困った時期 到来デス。。。




さてさて 仕事を始めたと言っていながら 震災&計画停電の影響で 部品が入ってこなかったりで


仕事がお休みになってしまいました・・・(汗)



仕方がありません。


お休みなので 何かしたいと思いながらも ギャング2名に振り回され なかなかね=33


そんな中 以前作った トイレのタオル掛けに問題が。

w.c. (2)


ずーっと気になっていて なにかいいものがないかと思っとりました。



タオルが 壁に近過ぎて 壁が黒ずんでしまってたのです。

・・・もしやカビ???

いやいや 汚れということで・・・どっちにしても こりゃイカン!!!



何か タオル掛けにいいものがないかと 探してたのですが なかなかね。


で、 ふと トイレに入りながら 思いつきました。


棚に チェーンを付け変えりゃいいんじゃん!!


トイレ

これなら 壁からも離れているし 手を洗って すぐ拭けるので 床にポタポタと垂れることもなくなりそう!

一件落着ー♪




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


W.C. | trackback(0) | comment(2) |


<<新学期 | TOP | KEY-BOX>>

comment











管理人のみ閲覧OK


僕も考えてました 

手洗い付便器の場合、タオルを手洗いボールの上とかにすれば、水が飛び散らないハズ...と。

去年の秋から考えて、未だ実行してないんですけど.....
ちょっと先を越された感アリです。

2011/04/07 23:14 | ぷ~太郎 [ 編集 ]


---ぷ~太郎サン--- 

おおっと!
ぷ~太郎さんも考えてらしたんですねー^^
先越しちゃいました( *´艸`)クスクス
今まで 子供たちがが手を洗うと 床がビチャビチャで 嫌だったんですけど それがなくなったので
プチストレスがなくなって 嬉しいデスー♪

ぷ~太郎さんも 是非是非実行してくださ~いΣd(ゝ∀・)

2011/04/09 06:58 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/125-ff5e65be

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
377位
アクセスランキングを見る>>

