2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) がんばれ日本!

昨日は 仕事に行ってきました。

社長に ある方の ブログのURLのメモをもらい 

『昨日の夜 これ見て泣いちゃったよぉ。』

・・・と。


コチラ → 
(勝手にリンク ごめんなさい)

テレビでは 伝えられてないこと。


被災されてしまったかたは もちろん 頑張ってる。頑張りすぎなくらい 頑張ってると思います。


そして 医療関係 配送関係 ボランティアの方々 電気 水道 建設・・・いろんな方々が頑張ってくださっていて わかってはいたけれど その大変さって なかなか耳にすることはありませんでした。

このブロガーさんは 看護師さんなのですが ほんと ステキな方です。

私も 涙なしでは 読めなかったデス。


いかに 自分たちが 幸せなのか 改めて 実感。

『人を助けてくれるのはやっぱり人。』

ほんとにそうですね。

でも なにも出来ていない自分。

無力さを実感。







できること。

3.11のこと。 『当たり前』のありがたさ。

ずーっとずーっと 忘れずに 伝えていくことは できるかな。








お時間ある時に 見てみてくださいねー。



今日も一日 頑張るぞ!

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(0) |


<<お知らせ | TOP | OTAFUKU。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/123-9ba92cb5

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
369位
アクセスランキングを見る>>

