2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/28 (Mon) OTAFUKU。。。

キッチン



金曜日(25日)夜より ムスメ おたふく風邪発症。。。


保育園でも流行っていて 思い当たる日から 潜伏期間を計算すると やっぱり。。。っという時期。


ムスコは 昨年夏に 予防接種をしてあったので 効果があるといいんだけどー。


そんな訳で この日曜日 飲み会(ムスコの担任の先生の送別会)だったのに 断念でした。

あぁ、残念。



そして 先週末から 私、働きに出てます。。。

9年ぶりの 社会復帰。

毎日 ダラダラ過ごしていた日々が 懐かしい(笑)

好きなときに出かけ 友達とお茶したり ボーーーっとしていたり・・・

そうやって 過ごしていた日々が どれだけ幸せなこと ありがたいことだったか。。。

このような時期なので 余計にそう思えますね。



ただ、今日は早速休んでます(苦笑)




そんな訳で 今までのように 何かを作ったり 100均へ行ったり・・・と言う事が できなくなります。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今まで以上に 部屋が散らかるだろうし 家事も 更に適当に・・・(* _ω_)...アヒョ


そしてそして ブログの更新も 疎かに・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ

それでも 気長にお待ちいただけたら  変わらずに遊びに来ていただけたら 嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




micky.jpg


レトロミッキー。

こういう感じ 好き♪


ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪

関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(2) |


<<がんばれ日本! | TOP | SETSUDEN!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは

子供さんが小さい間は何かと大変ですよね.......
自分の事なんて二の次三の次なんて当たり前ですもんね(;^_^A

娘さん早く良くなるといいですね。

お仕事しながら子育てや家事......
ホントに大変でしょうけど、
頑張って下さいね(*´∇`*)

また、更新楽しみにしてます。

2011/03/29 08:41 | みつば [ 編集 ]


---みつばサン--- 

ありがとぅございますー!

ムスメ 元気はいっぱいになりましたが ホッペがまだ腫れていて・・・。
おたふくって なかなかシブトイのですねー。

ほんと 両立されてるママさん いっぱいで すごいなー!えらいなー!!って ずーっと思ってたんですが
いよいよ私もがんばらねばという時が 来てしまいました o┤*´Д`*├o アァ・・・

座り仕事なので 体は元気なのですが 精神的には ちと疲れますね=3
なんとかがんばりまっす♪

2011/03/31 05:29 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/122-575da176

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

