2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) SETSUDEN!


setsuden.jpg



setsuden (2)



我が家は 中部電力の管轄のため 今回の 計画停電の地域外なのですが 

やはり 節電することは 大事なこと!

無料でダウンロードできるサイトより いただいてきまして 家の中にも貼ってみました。

       →節電ポスター

なかなかオシャレなものも多く これを見ながら 節電を心がけようと思いますー。


これを印刷したりしてる時点で エコじゃない・・・とも言われてしまいそうですが(汗)


気に入ってプリントしたので 良しとしてくださいませ。。。





それから 万が一の時に ブレーカーを落として避難したほうがいい(火災を防げるので)と知り

でも プレーカーが 踏み台がないと届かない場所にありまして(身長160cmでーす)

ちょっと紐を長くしました。踏み台なしで 落とせるように。

ただ 紐が ぶら~んとしちゃって 見た目悪し。

そこで 『緊急時 引っ張れ!』っと プリントしたものを ぶら下げてみました。

kinkyu.jpg

ただ紐が垂れ下がっているよりかは イイと思われますー^^




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

ハンドメイド・DIY | trackback(0) | comment(4) |


<<OTAFUKU。。。 | TOP | 三連休。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。
おしゃれな雰囲気のポスターですねっ

こういう感じだと、受け入れやすくなるかも。

いろいろと落ち着いて行動できるように心がけておくように・・・
参考にさせていただきます♪

2011/03/25 22:54 | そよかぜ [ 編集 ]


---そよかぜサン--- 

いかにもーってものより ちょっとおしゃれだと 飾りたくなるし 目にも付きますねー。

無料というところも 取り入れやすいです^^

事故 事件 震災・・・時間とともに 風化してしまいがちですが 風化させないように。 

学んだことを 生かせるようにしていきたいですね。

2011/03/28 09:56 | maki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/30 00:44 | [ 編集 ]


---鍵コメmさま--- 

そうだったんだねー!
よかったよかった^^

みんな 思いは同じだもんねe-194

うんうん!スマイルスマイル~e-68

2011/03/31 05:32 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/120-621133c7

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
292位
アクセスランキングを見る>>

