2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/01 (Tue) やっとゲット!

今 ブロガーさんたちの間で 話題沸騰の セリアのアレ。

こういうフック。※これはセリアのではありません



一番近いセリアでは

すでに狙いのアンティークゴールドは 売り切れてました。。。

シルバーは アリ。

ちなみに ここでゲットしたのは コレ。

 アンティークピン (1)

アンティークピン (2)


あぁ 残念。


と ほかのセリアをハシゴ・・・


無事 ゲットしましたー!

seriaフック (2)

seriaフック (1)





「ナイ」となると 意地でも探したくなる性質も持ってる夫婦だったりもします(爆)

きっと 時間が経てば どこのセリアにも 常に売っている状態になるんだろうけど。。。

さて これらは どこに付けようー。


どこに取り付けるか考えてないのに 購入ー。

でも 在庫を抱えられて 満足~♪



それから 


unicoのカタログも ゲットしましたー!

unico (2)


県内に unicoがなく unicoって あんまり詳しく知らなかったんだけど

カタログの雰囲気とか すごくイイっ^^

unico.jpg


お近くに unicoの店舗があれば モバイル会員登録すると カタログが無料で貰えるみたいですよ!※3月27日までデス。

近くになくても 切手400円分を送れば 送ってもらえましたよん^^

もんちゃん 教えてくれてありがとう^^♪



ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと していただけると 嬉しいです^^

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー^^♪


関連記事

100均 | trackback(0) | comment(6) |


<<家事用品。 | TOP | 姿見その後。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ついについに!よかったねー(^^)//゛゛゛パチパチ

無いとなると(笑)わかるーー!
うちもまだストック状態(笑)子供用に使うつもりだよん

UNICOのカタログもw
切手代掛かっちゃったね・・・気に入っていただけたならよかったよぉ~
(^。^;)ホッ

2011/03/01 12:02 | もん [ 編集 ]


---もんチャン--- 

うふふ。。。
おかげさまで やっとゲットー(笑)
何に使おうか 考えるのが また楽しいよね^^

unicoのカタログ 小銭で買えるんだもん ありがたや~。
しかも 年賀状で当たった 切手シートを利用させてもらったりでね。
ほんと いつもステキ情報 ありがとね^^♪
過去のカタログと 今回のって 中味は違ったりするの?
ちょっと気になってみた^m^

2011/03/01 13:19 | maki [ 編集 ]


 

セリアって、こんなアンティーック小物売ってるんですね。
見た事なかった。 こんど探してみよう!

unicoってイイ感じですね。
一番近いお店は、広島か神戸か....
こんそ神戸に、コストコ、ikea、unico、三田アウトレットモールのハシゴツアーを慣行せねば!

2011/03/01 16:18 | ぷ~太郎 [ 編集 ]


 

こんなアンテークピンもあるんだ~!
まだあるかなぁ、明日にでも行ってくるよー!!

そうそう、unicoいいよぉ。
私は前に横浜のunicoに行ったんだけどもっと近くにあればなぁと思って見まくってきたよ(笑)
カタログ、送ってもらえるんだ~。
マネッコしちゃいそうっ。

2011/03/01 19:51 | Rei [ 編集 ]


---ぷ~太郎サン--- 

セリアは ナチュラル系な感じで 同じ100均でも DAISOとはまた違う感じですね!
是非 偵察に行ってみてください^^

ハシゴツアー 楽しそうですね♪
私も 都会的(?)なお店巡りをしたいです!!

2011/03/03 15:32 | maki [ 編集 ]


---Reiチャン--- 

unico イイネー♪
カタログが厚いのも嬉しいし 是非ともカタログゲットしてみてよん^^

アンティークピン COOPんとこは フツーの画鋲コーナーに紛れてたよ!
これ 雑貨屋さんでも なんかみたことあるきがするデザイン。
100円で買えるのは 嬉しい^^

2011/03/03 15:37 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/109-54a7e823

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

