2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) 今更ながら・・・

ムスコのオモチャに入っていた電池が液漏れしていたらしく おもちゃカゴ を通り抜けて 床まで!!( ; ロ)゚ ゚

この際!っと 使わないおもちゃを 少し処分したのだけど まだまだおもちゃを入れるモノが必要。

カゴは 電池の液が ドローっと付いちゃったので さすがにちょっと使えない。

で 何にいれようか・・・っと 悩んでおります。

で、今更ながら タブトラを購入しようかー。。。

実は タブトラが1個もない我が家です。

コレと言って 今まで入れるものもなかったのでねぇ。


そこで みなさんは いくつ位 持ってますかー?

サイズもどれが使いやすい??

何色を使ってる???


気になるところですー。

おヒマがあったら聞かせてくらさい


この浅型 カワイイ♪


ブラックがカッコイイか。。。


オリーブも気になるところ・・・




それにしても 雪。

すごかったですねー。

だんなくん 朝3時過ぎに出て 会社に向かうのに 渋滞にはまったらしい・・・(汗)

ムスメを保育園に送っていくにも 道路が ガリガリ ガタガタでした。

みなさまは 大丈夫でしたかー?

凍結による スリップ事故など お気をつけくださいねー。

yuki.jpg

長野県は 積雪20cm前後といったところでしょうか・・・。

今朝は 車のドアが 凍って 開かなかったし=3




ランキングに参加してます。
お帰りにポチっと お願いします♪

br_decobanner_20101102123717.gif




いつもありがとうございますー。


関連記事

日々・・・ | trackback(0) | comment(8) |


<<ベルトのリペア | TOP | お守り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


また来ちゃいました! 

こんにちわ(^_^)

あたしも、オモチャの収納に
タブトラ(名称初めて知った。。。)
買おうかな~って思ってたんです!!
蓋もつければ重ねられるし。

あたしは、カーキ(オリーブ?)とかイイなぁって☆
makiさんみたいにステンシルして
みたりしたいな( ´ ▽ ` )ノ
ステンシル未体験なあたしでも
できるかな??

埼玉でも5センチ積もりましたよ~
外見た瞬間、景色が雪国!!
子どもには楽しい雪でも
大人にとっては大変ですよね。。





2011/02/15 12:40 | JUJU [ 編集 ]


 

20㎝ヾ(>y<;)ノ ドアが開かないなんて!!!
九州人の私には未知の世界だーー すごいねっ すごいよーー
朝三時の渋滞って・・・・


えっと我が家にはタブトラが3コ。全部Lサイズで
グリーン パープル ブルー
買った頃はオリーブとか渋色なかったのー!


頑丈で使いやすいよー(^_-)
でも次買うなら四角いのがイイナ。
他のブロガーさんでしったのだけど 釣り具やさんに
山田化学の四角いゴムバケツあるんだって!蓋もあり!
ムラスポにTOOLSっていう四角いのもあるけど少しお値段が高めだから
いつか釣具屋さんを覗いてみたいよー!


2011/02/15 14:35 | もん [ 編集 ]


 

ひょえーっ!
なんじゃこれーッ?
恐るべし、雪国生活。

お正月、観測史上初の大雪でどうやらこの辺も40cm近く積もったらしいけど。。。
ちょうど三重に帰ってて居なかったんだよねー。
寒いのは苦手だけど、ふっかふっかの雪にばふっ=3って倒れて見るのが夢なんだー。
でも、さぶそー。
車の戸が凍るって、何?(笑)
おかいものに送り迎え、大変だと思うけど、気を付けてねー!

ちなみに、うちもタブトラないよー。
そうそう、これといって使い道がまだない。

2011/02/16 06:55 | maiko [ 編集 ]


---JUJUサマ--- 

わーぃ!
また来て頂けて 嬉しいデス♪

JUJUさんも タブトラ 考えていらっしゃったんですねー!一緒ダ^^

後々 ムスコのオモチャ入れが必要なくなった時に 他でも使えるものーっと思ってるんですけどね。
オリーブ色 私も気になってます!日本限定カラーみたいですし^^

雪 確かに子供は喜びますねー!
大人は・・・ゲゲって感じですよね(苦笑)
 

2011/02/16 18:17 | maki [ 編集 ]


---もんちゃん--- 

あははー!
そうだよね!
もんちゃんちのほうでは 考えられない現象だよね(笑)
洗車とかした翌日も 凍って ドア開かないし 寒いってヤダねぇ。

もんちゃんちは3個もあるんだねー!
そう、頑丈って聞くからさ 気になってはいたんだよー。
あ、その山田化学の四角いヤツ 洗濯物入れに使ってる!!
ムラスポにも 似たようなのがあるんだねー!
ネットでと思っていたけど 色々類似品あるみたいだから 類似品巡り(笑)してみようかな~。
情報 ありがとぅ^^

2011/02/16 18:24 | maki [ 編集 ]


---maikoチャン--- 

あははー。
なんじゃコレー!!だよね。
県内でも ココは まだ雪が少ないほうだけど 雪が多いとこだと 雪の壁ができてるんだよぉー。
お正月40cmとは スゴイねー!!
maikoちゃんちのほうでは かなり貴重なことだったねー。
雪にばふっ(笑)そういや 私もやったことないやぁ~。
ふわふわの雪のときは ちょっと気持ちよさげだねー。

車のドア よく凍るよ(笑)
冬の洗車はしっかり拭き取らないと 危険さ!!

maikoちゃんちもタブトラないんだねー。
なんとなく買いそびれていたんだけど 渋色もあるみたいだから 今更ながら ちょっと気になってみたよ^m^

2011/02/16 18:31 | maki [ 編集 ]


こんばんはー♪ 

タブトラって言うんですね~(・ω・;A)アセアセ…
我が家には100円ショップの小さいのが3つありますが
大き目の便利サイズは持っていません。

お洗濯カゴやおもちゃ入れや
車に置いている方が多いみたいで
欲しいなぁ~って思ったことはありました ^^
カラーやサイズも豊富なので
あったら、きっと役立つでしょうねー!

2011/02/16 20:01 | haruca [ 編集 ]


---harucaサン--- 

うちにも タブトラ風な100均の小さいやつ ありますー!
でも とりあえずの細かいものを入れて放置・・・(苦笑)

harucaさんちもタブトラないんですねー!一緒ダ♪
本物は 丈夫で いろんなことに使えるみたいで 今更ながら 気になってます!!
リビングにあったら とりあえず・・・って いっぱい放り込んじゃいそうです、、、あはは。
色もいっぱいあって 悩みますねー。

2011/02/16 20:49 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/103-b1306cb1

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
349位
アクセスランキングを見る>>

