2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) お引越ししますー。

以前のブログが 容量オーバーになりそうなので 近々お引越ししてきますー。(まだ使い方がよくわからないので しばらくは 悪戦苦闘しております。。。)

以前のブログ→ MAKING LIFE

日々のこと インテリアのこと DIYのこと など 綴っていきます。



初めましての方.....

makiデス。

アラサー 主婦デス。

8年前に 家を建てました。

その頃は 「建たればいい!」くらいにしか 家に興味も知識もなく 極々普通のおうちを建ててしまい。。。

今となっては もっとこだわれば・・・ ここはこうすれば・・・

と、後悔ばかり(涙)

それでも せっかく建てた家だし (ローンもいっぱい残ってるし(苦笑)) 少しでも お気に入りの家にしよう!!!

と だんなと プチ改造してます。

1年前は ホワイトナチュラルな感じが好みだったので まだまだナチュラルな感じがいっぱい残っている我が家。

現在は 大阪にある 家具屋さん 『TRUCK FURNITURE』さんのインテリアに アコガレマス。

(一度も行ったこと ないけどネ!)

でも お金もないので お金をかけずに ちょっと男前のインテリアをめざせたらと思ってます。(脱 ホワイトナチュラル!!!)

夫 と コドモ 2人(ムスコ1人 ムスメ1人)の 4人家族デス。

よろしくお願いしますー。



いつも 見ていてくださっている方.....

スミマセンー。

お引越ししましたー。

これからも よろしくお願いします!



リンクいただいているブロガー様。

近々また あいさつに行きますー。

引き続き 仲良くしてくださいー♪

よろしくデス(^^) 



アフィリエイト・SEO対策





 

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<メモ用紙BOX | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


タイトル 

お引っ越しおめでとうございます!!

私、もしかしてコメント第一号ですか♪ぷぷぷ


ますます、男前っぽいブログになってる!!
楽天では出せないような雰囲気(笑

慣れるまでが大変だろうけれど、更新楽しみにしてますね~♪
ではではmakiさん応援してます!!

2010/07/30 10:22 | シロクマル [ 編集 ]


タイトル 

お~かっちょいい~!!
ハイテクっぽいですね(笑)
お引越しおめでとうございます♪

リンク張替えしておきましたよ☆
これからも益々たのしみにしてます~!!

2010/07/30 11:12 | トリコ [ 編集 ]


タイトル 

ヘロヘロー(^^)

無事お引越しおめでとう!
すごいカッコイイ、テンプレだね~。
FC2ブログなんだねー。同じだー。
引越しすると、慣れるまで大変そうだね(>_<)
リンク張替えしておきまーす!
ではまたねー☆

2010/07/30 12:46 | iso [ 編集 ]


はじめまして! 

お引越しされたんですね!
前ブログも覗かせていただいてました。(読み逃げですが・・)
私もTRUCKサン大好きです^^
インテリア改造始めたばかりなのでイロイロ参考にさせてください!!
また遊びに来ます♪

2010/07/30 17:07 | yucca [ 編集 ]


タイトル 

こんちはー

こちらにお引っ越しされたんですね。
すこし寂しい気もしますが.......
またお邪魔させていただきますね(*゚▽゚)ノ

これからもよろしくデス。

2010/07/30 18:38 | みつば [ 編集 ]


タイトル 

こんにちはー♪
更にかっこよくなってますね!!
あ!「キニナルモノ」に
うちのと同じティッシュケースがある^^
更新楽しみにしてます☆
それと、リンク貼らせてくださいっ。
と言っても、やり方わかないんでそのうちだと思いますが。
よろしくお願いしまーす!

2010/07/30 22:36 | loka [ 編集 ]


Re: タイトル 

i-51 シロクマルさん

ありがとうございますー!
うん。シロクマルさんからのコメントが 第一号デスー♪嬉しいです。ウフフ。
この背景 どなたかからの借り物ですが ツボでしたー☆

これからも よろしくお願いしますー^^ 

2010/07/31 10:50 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

i-50トリコさん

ありがとうございますー。
そして 早速のリンク貼り変え ありがとうございますー!
まだ使い方がよくわかってませんが なんとか開通デス。
これからも よろしくお願いしますi-80

2010/07/31 10:53 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

i-51isoチャン

ヘロヘロヘローi-88
FC2さん 色々出来るって聞いて こちらでお世話になることにしましたー!
isoちゃんみたいなカッコイイテンプレ あれはオリジナル?
オリジナルの作り方がよくわからず どなたかからの 借り物デース!
リンク張替え ありがとうー。
これからも よろしくねーi-80

2010/07/31 10:56 | maki [ 編集 ]


Re: はじめまして! 

i-51yuccaさん

はじめましてー。
以前から遊びに来てくれていたなんて うれしいですー^^
初コメも ありがとうございます!!
TRUCKさんお好きデスカー!
カッコイイですよねー。
後ほど yuccaさんのとこにも 遊びに行かせてもらいますねー。
これからもよろしくおねがいしますッi-233

2010/07/31 10:59 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

i-51みつばさん


こんちわー。
まだ扱い方に慣れていないので ちょっとホームシック気味です(笑)
私こそ 引き続き みつばさんとこに ちょこちょこお邪魔させてもらいますねー!
これからもよろしくお願いしますッi-261

2010/07/31 11:12 | maki [ 編集 ]


Re: タイトル 

i-51lokaさん

そうですそうです。
lokaさんが記事にされていた あのティッシュケース lokaさんの記事で 初めて知って それ以来 かっこよくて ほんと『キニナルモノ』ですー。
リンク 嬉しいです♪私もリンク いただきますねー^^
こちらこそ よろしくお願いしますーi-236

2010/07/31 11:17 | maki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://1208maki.blog130.fc2.com/tb.php/1-f23e5cd1

| TOP |

プロフィール

Mckee

Author:Mckee
from:nagano
blood type:O
birth year:1977

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FREE

IRIS
DIYのコーナーに紹介していただいてます。




















Ranking

br_decobanner_20120101171556.gif





Rakuten

キニナルモノ

















































FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
411位
アクセスランキングを見る>>

